かとしずのボード

かとしずのプロフィール | 発言 (かとしずの最後の書き込み: 「お返事ありがとうござ...」 @じゃむのボード [2020年6月2日 0時] )
かとしずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

かとしずさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
パス付のお部屋も安心はできないのですねー。
.
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
「Nさんを受け入れた理由もきちんと知りたいし、何よりSさんとスッキリおさまってほしいからです。」
おおお、ずばりと言いますねぇ…。
かとしずさんのご要望にそえる内容になるといいのですが…。
あまり期待しないほうがいいかもしれませんよ?
そして「他の未完結作品の更新」!!
そうなんですよ。
今年はこれでも頑張っているんですよ。
途中でほったらかしてる作者さん多いですものね。
でもあと、この太陽と、コパンと駆け抜けろくらいなので……。
………。
がんばります♡
.
気長におつきあいくださいませ。
.
綺麗なボードに書き込んでしまいました。
邪魔でしたら、遠慮なく削除してくださいね。
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU