ぷにゃんのボード

ぷにゃんのプロフィール | 発言 (ぷにゃんの最後の書き込み: 「https://ur...」 @Webフォント配布報告の話題 [2019年3月18日 15時] )
ぷにゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(一度目失敗しました)
こんにちは、おそらく初めまして、良子(ラッコ)と申します。私もイナイレ関連の執筆活動をしておりまして、その関連でぷにゃんさんの作品を知りました!
主人公の苦悩や心情を簡潔に書く文章力、おみそれしました

良子(ラッコ)* (プロフ) [2019年5月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/5/c/c5cc88f534666a4c5e126122c9724ce2.jpg)
僭越ながら、イラストを書かせて頂きました。私の主幹ですがこの物語の魅力は「主人公(夢主)が苦悩しながら努力しつつ、物語が進んでいく」ことだと思っています。故に思い悩んでいるような表情で書かせて頂きました。

良子(ラッコ)* (プロフ) [2019年5月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達でも何でもないのに、長々と失礼しました。これからも執筆活動頑張ってくださいね!応援しています!

良子(ラッコ)* (プロフ) [2019年5月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU