ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/ジョンハン?t=weight

あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「ノンさんこんにちは!...」 @ [2015年12月12日 11時] )
あーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あーちゃんさん!
初めまして♪
素敵な素敵なメッセージ、本当にありがとうございましたっっ!!
……寒いんですねぇ(泣)
寒いのはわりと得意(?)で、けっこう冬でも薄着だったりするのですが、…うん、桁違い、なのですね。
私の住んでいるところは瀬戸内温暖気候なところなもので、その気温差によけい、寒いと感じるのよーと、お友達からも聞いたことがあります。
今年の冬用に新調した、あったかコートを着て参りますっっ!!(だからどうか雨よ降らないで~!)
*
たくさんのアドバイス、ありがとうございました☆
*
ラーメンやさん、行きたい~!!
私ラーメン大好きなんですっっ!!キャー//
*
突然のように訪れた北海道への旅、
お話の五人と同じように、曇り空からのスタートですが、でも雲の向こうは青空♪
北海道を空から見ることを楽しみに、空港へ向かいたいと思います。
5時間後には来たの大地へ降り立ってるなんて☆たーのーしーみーー♪♪
*
素敵なメッセージ、お話のご感想、ありがとうございました。重ねてお礼、申し上げます。
ライヴ、思いっきり、楽しみましょーねー!!
mio

mio (プロフ) [2015年11月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU