まひろのボード

まひろのプロフィール | 発言
まひろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まひろさん、初めまして。いつも読ませていただいています。まひろさんの作品は、どの作品も温かみがあってとても好きです。
作者さん特有のお悩みもたくさんあるかとは思いますが、まひろさんの作品のファンもいる事を知っていただきたく、メッセージさせていただきました。
別アカウントの作品もぜひ読ませていただきたいのですが、アカウントを教えていただけませんでしょうか?ぶしつけな書き込みで恐縮ですが、よろしくお願いします。

xr (プロフ) [2016年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
突然メッセージ送ってしまいすみません( ; ; )
私は31歳子持ち主婦です!
JUMPを好きになってまだ半年足らずですが、占ツクでまひろさんの作品に出会ってからJUMP熱がどんどん加速していきます(笑)
私はまひろさんの書く作品が本当に大好きで何度も何度も読み返して、時に涙して眠れぬ夜を過ごしています!!
まひろさんの作品は頭の中で本当にそれぞれのメンバーが話している姿、風景が浮かんでくるんです!
ロリポップの更新も毎日毎日楽しみにしています!
この度新しいアカウントでお話作りを始められるということで…まひろさんも大変な思いをたくさんされていたんだなと思いました。
もし、まひろさんさえよろしければ新しいアカウント名、作品名など教えていただけないでしょうか?
誰がなんと言おうと私はまひろさんの作品が大好きです!
これからもたくさん素敵なお話書いてください!
ずっとずっと応援しています!

あゆむまま (プロフ) [2016年8月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(*´∇`)
策士先輩が大好きではまって読み漁ってしまいました!
よかったら、パスワード教えていただけますか?

あや (プロフ) [2016年5月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まひろさんはじめまして
策士せんぱい
この小説が大好きで更新されるたびに
わくわく、ドキドキしながら読ませて頂いてます。
更新楽しみにしてます
どの小説も大好きなので、これからも
頑張ってください(*^^*)

ゆリ (プロフ) [2016年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!まひろさんの作品、大好きです!図々しくも申請、しました!これからもまひろさんの作品楽しみにしてます!

あむ (プロフ) [2016年2月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!友達申請させていただきましたぁ!
まひろちゃんが書く、慧くんと大ちゃんが大好きです(≧∇≦)
これからもたくさん読んでいきたいと思います( ^ω^ )

晴花 (プロフ) [2016年2月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!

Remedy (プロフ) [2016年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まひろさんのお話大好きです♡
毎日、更新楽しみにしてます!

由樹 (プロフ) [2016年1月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりで、ごめんなさい!友達申請させていただきました!
まひろさんの作品、いつも拝見させて頂いてます♪
これからも、頑張って下さいね!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年1月11日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして。はると申します。
図々しいのですが友達申請させていただきました!「きみをさらいに」から大ファンなんです。そのあとの作品のすべて拝見させていただいてます。よろしければお友達になっていただけませんか?まひろさんの書く物語が大好きです。許可よろしくお願いします!

はる (プロフ) [2016年1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU