あそらのボード

あそらのプロフィール | 発言 (あそらの最後の書き込み: 「青藍様 業務連絡致し...」 @seiranのボード [2018年6月17日 18時] )
あそらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あそらさ〜ん♪

えこる (プロフ) [2015年9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは♪
ご心配ありがとうございます(笑)

イロイロ思う事はあれど…結構大丈夫ですよ(*^^*)
根っからの妄想族で良かったと、自分を褒めてあげたい(笑)

元彼の時にもっと酷い地獄を見たので…笑
今回はまだマシですσ(^_^;)

お話しもね、書いてますよ〜。
でもちょっと行き詰まってるのでもしかしたらちょっとゆっくり更新になるかも…。
でもそれは今回の事とは関係ないから 気にしないでね。

お気遣いありがとう(*^^*)
嬉しかったです♪

それでは、また!

もり。

えこる (プロフ) [2015年9月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あそらさーん♪

えこる (プロフ) [2015年7月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやん♪いやん♪
要らないなんて言わないよ〜!
すんごい嬉しいメッセージをありがとうございます(*≧m≦)

読み返して貰えるなんて本当に嬉しい!
書いてて良かった〜って思える瞬間です。
またそう言って貰えるように頑張るよ〜♪
スパラブもそのうち相葉さんが出てくればいいんだけど…どうなることやら…


あそらさんも子供ちゃんもお元気ですか?
台風も大変な事になってるみたいですが 気を付けて楽しい夏を過ごして下さいね〜♪

それではまた! もり。

えこる (プロフ) [2015年7月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あそらチャン♪
.
ボードへメッセありがとう!
ネットのマナーというのがあるけど、
例えば、他人のサイトに書き込むときは、
もう発言が消せないくらいの覚悟で書き込んで欲しいよね。
人の家にあがりこんであーだこーだ言うくらいの感覚でね。
そうしたら、やっぱり言葉の選択は変わってくると
思うんだけど。
自分のサイトで「みさみさ、バッカじゃねーの」って
つぶやくのは自由じゃない?
そんなカンジで、今回は突然会ったこともない来訪者がやってきて、
マシンガンのように一方的に叱られ、
オロオロ…みたいな気持ちでした。
そのマシンガンの音を聞きつけて、
みんなが「どした、どした?」と駆けつけてくれて、
賛否両論聞かせてくれて、本当によかったと思います。
今後も失敗が多いと思いますが、
みさまぁくんへの愛情とは切り離して、
お話を楽しんでいただければうれしいです。
ありがとう!

みさみさ (プロフ) [2012年9月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU