不断。のボード

不断。のプロフィール | 発言 (不断。の最後の書き込み: 「本当に迷惑かけてすみ...」 @ [2018年1月14日 21時] )
不断。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

❁2018.05.10❁
京鏡ちゃん、誕生日おめでとう!
今日という日の終了間近になってしまってごめんよ……どうだろう、いい1日だったかな……?
もうなかなか話せなくなってしまうとしても、本当にいつでも待っているし、京鏡ちゃんの小説も読むし、京鏡ちゃんとここで出会えてよかった…ですッ。
お誕生日のお祝いイラストはね、壁外少女とランジェの夢主ちゃんを合わせて描こうと思ってる…しばらくかかるけど待っててやって!
…でわでわ、長くなるからこの辺にするけれど、本当におめでとう。
生まれてきてくれてありがとう、これから京鏡ちゃんにいいことがたッくさんあるように願ってます!

氷飴 (プロフ) [2018年5月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

京鏡ちゃん、お久し振りです!
こんばんは…このメッセージ見てくれているかは分からないけれど、もし見てくれたらいいな〜とか思いつつ書いてます。
えっとですね、
近頃は地震やら今も天候がすごく悪いものだから、ふとやっぱり心配になってしまいまして…。
大丈夫かな…?
無理して返信とかは全然しなくていいのだけど、どうかどうか、体調と用心はしてね……。
元気でいてくれていますように!
それだけね、書きにきたかったんだ、急にごめんよ…ヾ(´;ω;`ヾ)
お誕生日イラストもまだなのだけど、待っててもらえると嬉しかったりします…でわでわッ。
あまり頑張りすぎないで、休憩もしたりして、自分のことは大事にしてあげるのよ…?

氷飴 (プロフ) [2018年7月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分にごめんね。
こんばんは、あとお久し振り。
元気でいてくれていたなら本当によかったよ、私の心配までありがとうね。
京鏡ちゃんって本当に無理ばっかりするものだから、やっと少し安心…!
こんな私のメッセージ、
見てくれていなくてもいいけれど、もし見てくれていたら嬉しい。
ごめんね。
ばいばいって言われても、私はまたお邪魔するかもしれないよ。
自己満足なんだ。勝手でごめんなさい。
少しばかり伝えたいことができたから、言葉がまとまったら、また書き込みにきます。
…本当によかった。

氷飴 (プロフ) [2018年7月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU