麗のボード

麗のプロフィール | 発言 (麗の最後の書き込み: 「友達限定公開の申請を...」 @ハルキのボード [2017年11月29日 10時] )
麗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいらー(^_^)
久しぶりだねっ!
今メッセージ見たよ!
お返事待ってるー

なーこ (プロフ) [2012年9月25日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

文字が見えない(泣)

なーこ (プロフ) [2012年10月1日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

メール返ってきちゃうんだ(泣)

なーこ (プロフ) [2012年10月9日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

麗さん♪
想わず遊びに来ました(笑)あゆり☆です
か~な~り年上ですが、それでもいいよっ?って感じなら、よろしくお願いいたしますm(__)m

あゆり (プロフ) [2011年6月18日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗ちゃん☆
マイミク申請したよぉ♪
よかったらマイミクになってねo(^-^)o

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月12日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗チャン
コミュニティー検索で「*Aのおはなし*」で探して、コミュニティー参加で申請してみてね

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月7日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗ちゃん
このコミュニティーだよ
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5558180
mixiに登録したら、麗ちゃんってわかるように一言添えて申請してくれると嬉しいな

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗ちゃん
返事遅くなってごめんね
うん、よかったらmixiに登録してみて?
頑張って、小説の続きアップしようかと思ったけど、また下げられてたから…orz(泣)
マジでもう、mixiに移行しようと決めた。
この続きはmixiで書くようにするよ

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月5日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

グスンッ(T-T)(泣)
本当にね、面白くないって受け取るし、制作威力は萎えるよね。
きっと、これが相手の思う壷なんだろうね。
見事にハマッてるし。。。
なんで私なんだろうね。
麗ちゃんありがとね~
今後はmixiでコミュニティー作成して、そっちでボチボチと更新しようかな~って考え中だよ♪

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月5日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗ちゃん(泣)
暖かい言葉、ありがとね
でも、もうそろそろりょうみぃ名義は封印かなぁ~って思うんだ。
100件近くの評価があるのに、1件や2件、最低の評価をつけられたら10点には絶対にならないんだよね。
面白くないなら、来ないで欲しいよ…orz(泣)
愚痴ってゴメンね(T-T)。
あの続きもアップしようか…また悩むよね。
書くたびにこの悩みが増えるし…。
苦しい(:_;)

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月5日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗ちゃん
呼び捨て、オッケーよん♪
ってか、また評価がひどいよ…orz
面白くないなら、見なきゃ良いのに。。。
いや、たぶん読まずに評価だけ下げてるんだろうね(+_+)
ということで、相変わらず低い評価の小説だけど(笑)よろしくね(゚▽゚)/♪

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月4日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

麗ちゃん、こんばんは(^-^*)/
結局、りょうみぃの方で更新して欲しいって言われて…りょうみぃで更新しています♪
りょうみぃはお気に入り作者登録してくれてるかな?
もうフラグが付いてるから、よかったらりょうみぃからお願いしますm(__)m
お手数かけるけどゴメンね(泣)

りょうみぃ (プロフ) [2011年4月4日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU