Koiru*のボード

Koiru*のプロフィール | 発言 (Koiru*の最後の書き込み: 「koyukiさん、メ...」 @ [2018年7月30日 0時] )
Koiru*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Koiru*さん!『臣隆生活。』を書かせていただいているRiku-です。メッセージありがとうございます!とても嬉しかったです!初めてだったので!私自身も隆二くんの会話ニヤニヤしながら書いてます笑((本当に言ってたら…なんて笑これからも気まぐれ更新ですが、ついてきていただけるとありがたいです!長文失礼しましたm(_ _)m

Riku-(莉空) (プロフ) [2019年4月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
koyukiさんのお話はナノの時から見させていただいてました!いつ恋がすごく好きで感情移入しすぎて読む度に涙でした。占ツクでkoyukiさんを見つけてまたたくさんお話が見たい!!!と思い友達申請させていただきます!20代です!宜しくお願いします!

bruugene (プロフ) [2018年8月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
30代です。お友達申請させて頂きました。
いつ傷一気に読みました!愛する大切さを改めて感じました。
途中ボロボロ泣いてしまうこともあり、感情移入しちゃいました( ˶´﹃`˵ )
これからも作品楽しみにしています♡

さやか (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU