和*潤のボード

和*潤のプロフィール | 発言 (和*潤の最後の書き込み: 「初めまして。 お話読...」 @Claraのボード [2021年6月28日 23時] )
和*潤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

和*潤さん、こんにちは
こちらには初めて書き込みさせていただきます、紅珂です(^^)
この度はコラボ作品の「NET★R★SHI ~気象系短編集~」をお気に入り登録してくださり有難うございます

紅珂 (プロフ) [2018年10月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和*潤さん、こんにちは(^○^)
『完全予約制~arashi クリニック~』を、お気に入りに登録して頂きありがとうございます(*^-^)

ゆっち620 (プロフ) [2018年7月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

和*潤さん、はじめまして!!
「恋するマドリ」をお気に入りに登録して頂きありがとうございます(#^.^#)
続きもよろしくお願いします(^-^)

ゆっち620 (プロフ) [2018年2月14日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)
お返事遅くなってしまってすみません(´`:)
作品を消すか迷っていたので、パスワードをかけたのですが、全て外して全体公開にしましたので、宜しかったら読んで下さると嬉しいです(*´▽`*)
メッセージありがとうございました(^^)

美海 (プロフ) [2015年6月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています。】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『ぺスカ倶楽部』に
しおりを挟んで
頂きありがとうございます。

ぼんやりもも@なので
和*潤さんの期待の添えるような
大人の作品なるかは
判りませんが
少しでも楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので、
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年4月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

和*潤さん

たま (プロフ) [2014年12月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。『仮想⇔現実』作者のたまと申します。
この度はお気に入り登録、誠にありがとうございます!
今回お名前辿れましたので、お礼に伺いました。

お話の展開も更新もおっそい作者ですが
お楽しみいただけると幸いです。

今後とも作者共々宜しくどうぞ~(*´∇`*)
突然の訪問、失礼しました!
本当に有難うございました♪

たま (プロフ) [2014年12月9日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU