ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/maker.php/cno/?p=Improve

いくいくのボード

いくいくのプロフィール | 発言 (いくいくの最後の書き込み: 「返信、遅くなりました...」 @いくいくのボード [2021年4月21日 22時] )
いくいくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いくいくさん♪
こんばんわ~。
「恋しい人」と「愛しい人」の同時お気に入り登録ありがとうございますww
ここからは展開が違ってきます。
藤北は距離を置いて、北藤はいつもと変わらずそばにいます…が、付き合ってることだけ忘れたひろのそばにいるのは…愛されない日々は、苦しいでしょうね(´;ω;`)
記憶が戻るまでに、いろんな葛藤と心情を書いていけたらと思います。
楽しみにしててくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜 又々新作‼︎と思い直ぐ様読みましたよ(^_^) あぁ又 ともみさんワールドにハマっていきます。(`_´)ゞ

いくいく (プロフ) [2017年12月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくいくさ~ん♪
おはようございます~。ともみです。
「愛の鎖 -藤北-」のお気に入り登録ありがとうございます。
気づいてくれて嬉しいです~(●´ω`●)
この作品だけで完結させますので、撮影の後はえろに発展です。
北藤と微妙に変えてますので、よかったらどちらも読んでみてください。
今、北藤を更新したのでこの後、藤北も更新します~~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございま〜す。鎖ダンスかっこ良かった‥からのエロ(≧∇≦)妄想させていただきます。

いくいく (プロフ) [2017年11月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ともみさん〜『北藤のたい姫』と『藤北の太輔』とのギャップが(≧∇≦)

いくいく (プロフ) [2017年11月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくいくさ~ん♪
こんばんわ~、ともみです。
ギャップ萌えですかぁ?( *´艸`)
藤北書いてますけど、脳内では北藤で変換してますよ~。
キングは優しい言葉で、たいぴ姫は甘えたでがんばっております。
愛の鎖はもう少々、お待ちを~。
鎖を付けてのえろを妄想してますので。
なんなら、こういうの見たいっ!などのえろのリクなどあればっ♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくいくさん♪
おはようございますぅ。ともみです。
北藤限定 リクエストStory 2のお気に入り登録、ありがとうございます。冒頭のお話は私個人の妄想です。Kさんの誕生日を祝いたいけど、年の差が広がってしまうFさんの心情を書いてみました。
これからも応援、よろしくお願いしま~す。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たいぴ姫の不安な気持ちが可愛いくって←たいぴ姫ごめん(^人^) ともみさんのお話はどれも好きです、更新楽しみにしていますね。

いくいく (プロフ) [2017年9月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いくいくさん
おはようございますぅ。ともみです。
もう一人のひろのお気に入り登録、嬉しいです♪
少しずつ恐怖を増やして、対決はたいぴと別にします。
今だけ、お話がシンクロしてますよ!
この後の展開、どちらも楽しんで下さいね~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年9月21日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくいくさん、ともみです♪
ボードへの書き込み、ありがとうございます~♪
作者の私も、自分の過去の作品を読んでは、妄想を膨らませ、懐かしさとこれからも頑張ろうと自分を励ましております。
私の北藤はトラブル続きですが、どれも2人の深い愛と絆をサブテーマにしてますので、これからもよろしくお願いします♪

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年6月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU