ドリのボード

ドリのプロフィール | 発言 (ドリの最後の書き込み: 「扇さんこんにちは、ド...」 @扇のボード [2017年9月13日 12時] )
ドリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【ボードにて、失礼致します。
登録のお名前が解りました読者の方へ
メッセージを送っています】

初めまして。もも@です。

この度は、ご縁が有りまして、
『ぺスカ倶楽部』に
しおりを挟んで
頂きありがとうございます。

ペスカも第3弾目になると
何とかエロスの方も書けるようになりましたが
ドリさんに、少しでも楽しんで貰えて
1つでも多くの評価のお星様を
獲得出来るよう頑張りますので
これからも応援、宜しくお願いします。

それでは、ごきげんよう。

もも@

もも@ (プロフ) [2015年6月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もも@さんへ
連絡ありがとうございます。びっくりしましたが嬉しかったです。読むだけ読んで何のメッセージも残さずですみません。私は潤くんが好きでバンビズが推しCPではありますが、末ズもモデルズもじいまごも捨てがたい。潤くんが絡めばすべてOKな私です。ペスカ倶楽部のお話ではじいまごのお話がまだ途中ということもあってこの先どうなるのかワクワクしています。お話を考えるのってスッゴク大変だと思います。読むだけの私なので楽しみにしてますってメッセージを簡単に送っていいのかわからないのですが…ワクワクしながら待ってます。 ドリ

ドリ (プロフ) [2015年6月11日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ドリさま♪

みん (プロフ) [2015年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このたびはちびまちゃき&ちび潤の
お話をお気に入りに登録していただき、
ありがとうございます(*^_^*)

お名前が通知されましたので、
うれしくてご挨拶に伺いました♪

読んで下さる方がいると分かって
やる気が出たので、
近々更新したいと思います(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

みん

みん (プロフ) [2015年4月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんさま
連絡ありがとうございます。こちらこそウヒャっとなるおはなしを読ませてもらえてありがとうです。(*^o^*)潤くんが大好きで今みんさんの他のおはなしも読ませてもらってます。 ドリ

ドリ (プロフ) [2015年4月10日 11時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信うれしいです。
デビュー作にも栞を挟んでいただき、
ありがとうございます(*^_^*)

J担さんなんですねー♪
お仲間ですね!

みん

みん (プロフ) [2015年4月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドリさん♡
おへんじを ありがございます♪
うぅ…しょーじゅんは…
うちのにのちゃんが泣くので
かいたことないのです(・_・;
末ずちゃんは ぽつりぽつり
書いております
すみません、ご期待には
あまり添えなさそうなのに
恋小箱にもお気に入りくださって
感謝しきりです(*☻-☻*)
あの部屋は、わりと
番外編がおおめなのですけど
読みやすくしていこうとは
おもってますので♪
よかったら また
あそびにいらしてください♡

ぽんすけ (プロフ) [2015年3月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるです( ´ ▽ ` )ノお気に入り登録、ありがとうございます

はる (プロフ) [2015年1月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドリです。随分前にご挨拶いただいてたのに何もアクションせずごめんなさい。ボードをチェックしてなくてこんなに時間たってしまいました。
SJが大好きではるさんの作品も大好きです。こんな私でございますがよろしくお願いします。

ドリ (プロフ) [2015年1月26日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ドリさん はじめまして♡
ぽんすけともうします(*☻-☻*)
ふたつの声 に
お気に入りいただいて
ありがとございました♪( ´▽`)
ぬくぬくとそだつ恋を
描きたいとおもってます。
もうすぐ12月、
寒くなってきました…
ドリさんも あたたかくして
おすごしください♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年11月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんすけさん、はじめましてドリともうします。ずいぶんと前にご挨拶いただいてたのに今になっての返信で本当にごめんなさい。ボードの方を全然見てなくて失礼しました。でも作品は見させてもらっています。末ズと翔潤が大好きな私でございます。こんな私ですが今後ともよければよろしくお願いします。

ドリ (プロフ) [2015年1月26日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ドリさん、
こんばんは!ボードにコメントありがとうございました☆
メッセージをお送りしましたのでご確認ください(^^)
みじゅ

みじゅ (プロフ) [2014年9月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みじゅさん、サイトの連絡ありがとう(*^o^*)読ませてもらいますね ドリ

ドリ (プロフ) [2014年9月22日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU