ネコバスのボード

ネコバスのプロフィール | 発言 (ネコバスの最後の書き込み: 「いつも楽しく読ませて...」 @MMのボード [2018年11月16日 22時] )
ネコバスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ネコバスさん、おっはようございまーす(*´▽`*)ノ

12(とうふ) (プロフ) [2014年4月2日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

子狸!わたしもすき……!!(*ノェノ)←隠れニノ担

そんでもってあのパスワードは、某所で「進み具合亀なんだけど、間にフラグいる?いらない?」とアンケートをとった時に出たワードなので……
解らなくて普通なのです♪

(それでも自力で「あ!もしかして!!」て解いた人が結構いたことにびっくりしたのですw)

そのパスワードの方も、もうすぐ終わって開けますんで
ごろーんと横になっておせんべでも食べておならでもして待っててくだちい♥


どぞどぞ、よろしくどうぞー(*´▽`*)ノ

12(とうふ) (プロフ) [2014年4月2日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU