紗詠のボード

紗詠のプロフィール | 発言 (紗詠の最後の書き込み: 「あいにいくよーいまー...」 @紗詠のボード [2018年8月26日 13時] )
紗詠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まふくん誕生日おめでとう!

紗詠 (プロフ) [2017年10月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが、りぶさん復活ありがとうございます!!!!!!
それもEveくんの曲で!!
あと社長アスノヨゾラ哨戒班800万おめでとうございます

紗詠 (プロフ) [2017年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわんこあらっぱんつみき
体重が減った。これからおかしたべないようにる

紗詠 (プロフ) [2017年10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

巨乳みたいになるていう広告あって
画像付きなの。ちょっと押してみたいなていう気持ちがある
自分がいた。

紗詠 (プロフ) [2017年10月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤベぇ兄めっさ面白い
ワイが、下で風呂入れとったら上で
「おい。風呂入れたー?ねぇ。風呂入れ……いねぇのかよ。」
テ。クッソワロタwwwww
まふくんひき旅第三弾絶対予約して買ってやる!!
最近歌い手さんのTwitterばっかみてます。
宿題終わってないこんにちわんのすけ

紗詠 (プロフ) [2017年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みなさぁぁぁんんんんんんん
私のA3!の推しがぁぁぁああああああ
太一君になりましたぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああかああああああああああああああああああああああああ
幸君もすきだけどぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
太一君がぁぁぁぁあああああああああああああああ好きでぇぇぇぇええええええエスすすすすすすすすす

紗詠 (プロフ) [2017年9月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでこっち更新して、作品更新してないかぁぁぁぁぁぁあああああああああああと思ってますよね?ごめんね。
学校めんどい!!!!今CD買うとそらるさんの分が買えないかも!!
限定版Bがもう売り切れだった。(まふまふ)
Aでもいっかな?曲聞きたいし。
よし!Aをかおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおうううううううううううううううううう

紗詠 (プロフ) [2017年9月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいらびゅわトゥモローあしたわーしあわせぇー
みんなぁぁあああああ自己紹介しまぁぁぁぁああああああすすすすす
歌い手の
うらたんがぁぁぁあああああ好きでぇぇぇぇええええエス
歌詞太郎さんも好きでぇぇぇぇええエス
歌い手みんな好きでぇぇぇぇええエス

紗詠 (プロフ) [2017年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辛い。疲れました。さっきあげたのですが、消しました。
うつ病かもそれも重度のと言われ?というか診断結果で出てきて怖いです。
友達?にあのやつ見られてて最悪でした。
学校に行きたくないです。
日光を浴びたくないです。浴びると死んでしまいます。
紗詠(飴玉。)の取扱説明書
タブレットと3DSを与えましょう。
この時、そらるとまふまふのひきこもらないラジオをながしてあげると喜びます。
疲れた、飽きたという顔をしたらクプラとふに(妹)のチルドレンコードを流すと暴れ出します。
腹が減ったら、おしゃぶり昆布を与えれば一生いきていけます。
以上飴玉。の育て方でした。
『世界寿命と最後の1日』て良い曲じゃないですか?
人は、パニックになると何も考えられなくなり暴れ出したりとかするって大変だなと思いました。
学校に行きたくないです。行きたくないです。
学校に行くぐらいなら、病院にうつ病の検査をしてたいです。

紗詠 (プロフ) [2017年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腹痛い。トイレいっても腹が痛い。
呪われてるねー。腹減った。飯が食いてー
はラガー気づいたんだけど!私のことをお気に入り作者登録している
女神か神がおらっしゃった。感動ですねーあれですね。紗詠汁ブッシャーですね。はい。
あと少しで空港に行きます。これからマミーのスマホでやるからおかしくても気にしないでねー

紗詠 (プロフ) [2017年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU