ルルリィのボード

ルルリィのプロフィール | 発言 (ルルリィの最後の書き込み: 「イラスト集、見に行く...」 @ルルリィのボード [2021年8月24日 20時] )
ルルリィのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!!
先程はわざわざありがとうございました。
コメント欄で作品と関係無い話すると違反なんですね、初めて知りました。ありがとうございます!!
此方では、色々お話可能でしょうか?
それから、お友達申請送りました。
嫌でしたら蹴って頂いて構いません。
本当に良ければ仲良くしたいなって思ってるので!!!
もし、此方でのお話可能でしたら沢山話しかけたいです!!

眠り猫 (プロフ) [2021年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、『星の花が降る頃に』??懐かしいぃ!!
恵良いよね~。格好いいし!
No.6、めっちゃオススメだから是非見て!!あ、人がお亡くなりになる感じの描写がたまにあるから、そういうの大丈夫なら、だけど…良かったら!

ルルリィ (プロフ) [2022年1月29日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うあー!!!悲しくなる感じの!!!!
あたかもしれない!!!それだ!!
星の花が降る頃にだ!!!
あとね、棘くんと宿儺さんも好き!!
ルルちゃんのおすすめだし読んでみたいけど悲しくなるのかぁ……。
うーん、とりあえず呪術廻戦読み終わったら考えてみる!!
また読みたい漫画増えた!!!
ありがと!!ルルちゃん!!!!

眠り猫 (プロフ) [2022年2月2日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

you'ar welcome☆
狗巻先輩めっっさ可愛いよね???((
あの見た目で声ツッキー(中の人)だよ???エグいよね????
ちな私は「高菜」って言ってる狗巻先輩が一番好き。戦闘シーンでは「ぶっとべ」。はぁぁ~…尊。

ルルリィ (プロフ) [2022年2月2日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなルルちゃんが私は大好きだよ(変態)
可愛いわね、ルルちゃん……🤤🤤🤤🤤((

眠り猫 (プロフ) [2022年2月3日 11時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね~!!!🙇
気付かなくて!
私は可愛くないよ全然!猫ちゃんのがよっぽど可愛いでしょ!

ルルリィ (プロフ) [2022年3月14日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU