えびてんのボード

えびてんのプロフィール | 発言 (えびてんの最後の書き込み: 「別ジャンルの奴って垢...」 @えびてんのボード [2021年9月28日 12時] )
えびてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ニーゴの配信を見て思ったこと
・奏ちゃん可愛い
・まふゆさん可愛い
・えななん可愛い
・みじゅきカワイイ
・奏ちゃんキーボードの叩き方激しい
・私実質ニーゴ(?????)

えびてん (プロフ) [2021年7月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほほほほさん絵うまい

えびてん (プロフ) [2021年7月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まず輪郭から顔面まで全てが美だしおててが綺麗だし、なんでこんなに手うまいんですか(2回目)めちゃくそ好きぺろぺろしたい…あと髪の毛がサラサラァァァってしててなんかもう好きです。配色も天才だし何この美しい目!!!!塗り方大好き!!!!あとお鼻の影の付け方最高に好きですこれは神絵師の影の付け方da…もう…ほほさん神(代類)です。好き♡あのとやちゃん目の前に置いて宿題するとか言う過酷なことしてもいいですか?捗りそうなんですけど…((()))

えびてん (プロフ) [2021年7月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マシンガントークで褒められるとすごく嬉しいタイプの人間なのでうれぴっぴです!とやちゃんに見張ってもらいながら勉強しましょう。気が向いたら応援してくれる優しい誰かも描こうかな??????

ほほほほ (プロフ) [2021年7月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はあれで一息です言いたいことかなり凝縮しました……iPad触ろうとしたら純粋な目で勉強もせずに何をやっているんだ?って言ってもらえて幸せだし勉強も捗ります。ほほさん天才…キッッッッキガムイタラ⁉︎⁉︎カイテクレルンデスカ⁉︎⁉︎⁉︎えびも気が向いたら描きます(不要)
彰人はもうちゃんと色塗りに入ってるので安心してくださいええはいすごくめっちゃ可愛い彰人なので待っててください(自分でハードル上げていくスタイル)

えびてん (プロフ) [2021年7月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやほんと絵が上手いって最高の褒め言葉だよなあ…気が向いたら描きます!…小、説?………。
彰人たのちみ♡♡(ハァト)(Love)です!プレッシャーでプレスしときますね!!!!!!!!!!!

ほほほほ (プロフ) [2021年7月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お前が満足するまで言ってやるよ……(イケヴォ)
小説は気が向いたらでいいんですよ!!何度も言いますけど!!たのしむものなので!!!
ほほさんにプレスされて幸せです頑張ります

えびてん (プロフ) [2021年7月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんな雑な文章あげたのを後悔してるけどもう書く気力ないのでオールOK

えびてん (プロフ) [2021年7月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カラオケに行った

えびてん (プロフ) [2021年7月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちしすぎて全ての更新が遅くなってる

えびてん (プロフ) [2021年7月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

singとかいう神映画を見てきますマンモス

えびてん (プロフ) [2021年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かと思ったらゾンビが出てくるばりばりのホラーサスペンス推理映画でした。怖くて寝れないピーヤ

えびてん (プロフ) [2021年7月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、短編集はそれで…(納得)

ほほほほ (プロフ) [2021年7月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だって怖かったんですもん!!!!!!!だって!!!!!(クソデカボイス)
推しに慰められなくないですか???私は慰められたいんですけど!!!!(????)

えびてん (プロフ) [2021年7月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また課金しちゃった

えびてん (プロフ) [2021年7月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

世の中には神がたくさんいるんだなあと感じ

えびてん (プロフ) [2021年7月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

た。

えびてん (プロフ) [2021年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[神代類語り〜外見編〜]
神代類は可愛い。神代類のあの顔の良さをみんな見てほしい。一見サイコパスに見えるがただ一周回って頭がおかしいだけ。すごく可愛い猫みたいな神代素晴らしい。顔面がにゃんこだし性格もにゃんこ。つまりかみしろはにゃんこ。えっちな顔面といい声といい最高にえっち。何で17歳が18禁なの?神代類好き。なんかね、すごく可愛いけどかっこいいの。ちょっと髪の毛ぴょこぴょこしてるところとか赤のアイライン(これ毎日鏡見ながら自分で書いてるの考えたら可愛い)とかすごく素晴らしい。何で赤にしたの??可愛いね…おめめがきらきらしててかわいいの、ほんとになんだろう神代類って素晴らしいの、おくちみて凄く猫可愛いところでメッシュなんで2本にしたの?可愛いね…なんで2本にしたの…でこのネクタイ顔面しながらステージ衣装リボンなのはなんですか可愛いねあとその意味不明手袋なんなの?それえっっじゃない?そこに指突っ込みたいんだけどなんなの?あとちょっとヒールなのなんなのかなもう身長高いのに盛ってるの?可愛いね!!てかフリル好きなの?ねえ可愛いね…その上に着てるやつ脱いだらもしかしてくそえろなのではもうえび耐えられない…ところで私服のセンス凄くない?なんでそんな後ろ長い服なの?突然萌え袖されると豆腐が困るんですよねありがとう。ズボンガウチョパンツ?何それ可愛い触れてこなかったけど右耳だけピアスはなんなの???痛かったから左穴あけるのやめたの?どっちにしろ可愛いね…文化祭Tシャツで初めての半袖かわいいね道でそんな人見かけたら通報しちゃうよ…yamaもあるし次もどうせクソダサファッションなんだろ期待してるよ

えびてん (プロフ) [2021年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

[神代類語り〜内面編〜]
性格もえっちなのは無理だよえびしんじゃう
なんかちょっと愛が重いところがあって素晴らしいと思う。嫉妬めっちゃしてそう。可愛い。あと声が可愛い。声が。明らかみんなと比べて美ブラートじゃん毎回毎回好き…いや司は感情表現できてて好きだし彰人はイケヴォヴヴウォだしとやちゃんは安定してて好きなんだけど神代類は上品な色気があってクソ好きこの野郎好き。仲間にちょっと依存しちゃってるの可愛い。このままみんなでショーするんやで…可愛いな…あとなんか体の動きがいちいちえっち。指とか細すぎんだよ舐めさせろよ…KINGアナボめたくそイケメンだったよあの掠れた笑い声最高。やりたいことはちょっとあざとい声出しながらお願いしちゃうとことか自分の可愛さを理解してるんだろ可愛いね一人称が僕(ごく稀に俺)でギャアァァァァしてた、もういつ来るか怖くて仕方なかったんだけどそれを仲間のために!!!!!発動させた神代類は!!!!!!!素晴らしい!!!!!!!!!やっぱり仲間が1番好きなのねうへすきもうあの時ネタバレしたどこぞの相方絶対許さない。許す。もうさぁ、中学の時とかつらかったんでしょ、ねえ、でもそれでもなんか周りを笑顔にしたいからって1人でショーする神代ヴァァァァア…一緒にショーしたいけど、自分の演出で周りの笑顔を奪うのは嫌だから、それでもショーは好きだから!!それで1人でやるのね、?!!、えび神代のストーカーして毎回ショー見つめたい…今受け入れてくれてる仲間を見つけられてほんとによかったねとしか言いようがないのこれからも仲良くしてね

えびてん (プロフ) [2021年7月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

[神代類語り〜えびの頭おかしい発言編〜]
というか神代類は可愛いので神代類の部屋の風船になって1日の行動を眺めていたい。家に帰ってきて類ズ自室に入るじゃん、そしたら急いでパソコンやらに向かってぶつぶつ言い始めるの。すっごい目がきらきらしてて演出が好きな神代類を見れるやったぁ可愛いね!!!!!!!!バルーンアートが趣味の高校2年生とかまずそれが可愛いじゃん言い忘れてたけど野菜嫌いなのも可愛いよちょっと試しに苺を食べさせてみたいなうへへへへ野菜なのか果物なのかどっちなんだろうね神代判定だと…あと中学が同じで一回演出をしてもらったけどそれで怪我した子になりたい。自分自体は神代と離れたくないけど神代が我のことを拒絶して〜♡フェニランで再会したい。尚我はフェニックスステージの照明担当。

えびてん (プロフ) [2021年7月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何言ってんだろうか……(???)

えびてん (プロフ) [2021年7月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神代は宇宙

ほほほほ (プロフ) [2021年7月24日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神代はセカイ(???)

えびてん (プロフ) [2021年7月24日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆伝とった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えびてん (プロフ) [2021年7月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU