榛のボード

榛のプロフィール | 発言 (榛の最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @中島裕望のボード [2018年2月22日 14時] )
榛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になりたいです。よろしくお願いします

(名前)みさき (プロフ) [2023年9月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きます!よろしくお願いします。

あやか (プロフ) [2023年3月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。
よろしくお願いします

future (プロフ) [2023年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました❣️
検討よろしくお願いします❣️

ひなり (プロフ) [2023年3月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました!いつもお話を楽しみにしています。よろしくおねがいします!

mimi (プロフ) [2023年2月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました。いつも楽しくお話を読んでいます。よろしくおねがいします。

mimi (プロフ) [2023年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請しました。いつも楽しく読まさせて頂いています。よろしくお願いします。

mimi (プロフ) [2023年2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

fuunou1196 (プロフ) [2022年9月11日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

主様の物語が大好きで今までのお話も今でもずっと読み返しています。主様の言葉は一つ一つが心に刺さり毎話毎話感動していました。主様のお話を全部読みたいと思い、思い切って友達申請させて頂きました。どうかよろしくお願いします。

向日葵 (プロフ) [2022年7月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説の続きが読みたくて
友達申請します!

nh (プロフ) [2022年7月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU