いちごちゃんのボード

いちごちゃんのプロフィール | 発言 (いちごちゃんの最後の書き込み: 「こんにちは〜、 いち...」 @白米ワロタのボード [2016年8月17日 9時] )
いちごちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いちごちゃんさん!今日は!小学6年生、馬鹿、ブスデブ、山田受け大好きな侑李華です。←私、いちごちゃんさんの作品大好きで、「今夜山田を口説きます。」で、ライン交換のことがあったので交換出来ますか?とびっ子友達とかいないので、ぜひお願いします!はい!←*-ω-)ノ"ばいちゃ

侑華 (プロフ) [2016年12月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU