しろくまのボード

しろくまのプロフィール | 発言 (しろくまの最後の書き込み: 「2020年あけまして...」 @しろくまのボード [2020年1月1日 21時] )
しろくまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、ホリッカータウンが99票になってるー。嬉しー。皆様、ありがとうございます。コメント、★、ホントに嬉しいもんですね。

しろくま (プロフ) [2018年5月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リアルが忙しすぎて、話が進まず、ホリッカータウンの更新が止まっております。すみません。ちまちま書き進めています。し・か・も、まだ舞台のおチケットが届きませぬ。不安が高まります……。

しろくま (プロフ) [2018年4月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホリッカータウン、ぽちぽちと更新中。ありがたいことにお気に入りや★をいただけ、お気に入り200越え、★も89票頂いています。
ありがとうございます!
ちょっきん様とのコラボということで、低評価になったらどうしよう…と恐怖に打ち震えていましたが、胸をなでおろしています。あとは★の色が変わるといいなー。
相変わらずの微裏、かつ雰囲気だけのえろですが、お愉しみも交えつつ更新していきまーす。

しろくま (プロフ) [2018年4月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい、わーい
大好きな作家さんが新作公開してくれたよーうれしー

しろくま (プロフ) [2018年4月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっきん様とのコラボ作・ホリッカータウン、半分過ぎました(予定)
手練れの作家様であるちょっきん様のように、華麗なお話しにはなかなかなれず、うーうー唸って書き進め、また戻って書き直し……。
こんな読みにくい、分かりにくい、クドいお話しにも関わらず、更新のたびに読みに来て下さる方々がいらっしゃり、感謝の涙。ありがとうございます。

しろくま (プロフ) [2018年4月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

外野でしかないけど、応援しているグループに人事異動があれば、へこみますよね……。それが推しだとしたら、ますます……。宝塚ははじめから引退ありきで応援するので退団は華やかにおめでとうの気分を含んでの出発だけど、ジャニの場合は予定していないもんね。36歳の決断は間違いでなかったと信じたいけども、JUMPだったら、と想像すると暗澹たる気持ちになります。今、この時間をやはり限りあるものだと感じながら愛でたいですね。

しろくま (プロフ) [2018年4月16日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつの間にか315人の方にお気に入りしていただきました。ありがとうございます。
去年の10月くらいからはじめて、半年ほどになります。
まったくお話を書いたことがなかったのに、やぶひかの妄想でいくつもお話を書くことができ、素敵な作家さんや楽しい読み手の方と繋がることもできて、ほんとに嬉しいです。
占ツクのフラグ問題とか、荒らしの問題とか、いろいろありますが、このまましばらくはコチラでお話しを書いていこうと思っています。
現実世界のうさばらしができるような、そんなお話を目指します。
引き続き、ご愛顧くださいませ。

しろくま (プロフ) [2018年4月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

公開したとたんに、誤字脱字を見つけると脱力する…読み返してからアップするんですけど。直前に直したところにちょいちょい間違いがあるんですよね…今回も何故か数字の0が紛れ込んでいた(笑)もし、誤字脱字があれば教えていただきたいです。お願いいたします。

しろくま (プロフ) [2018年4月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールを春なので、更新。
あー、「余談の夜」を放送してくれないかなー。第一回目のゲストは長友かなー。

しろくま (プロフ) [2018年4月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホリッカータウン、いまだやぶひかが出会っていないにもかかわらず、お気に入りや評価、そしてコメントをたくさん頂いています。ホントにありがたいです。ちょっきん様のようなわけにはいきませんが、楽しんで頂けたらな、と思います。……そして、どこまでフラグなしでいけるのか?がんばってみます。

しろくま (プロフ) [2018年4月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU