かじゅのボード

かじゅのプロフィール | 発言 (かじゅの最後の書き込み: 「紅珂さんこんにちわ。...」 @satosatoのボード [2021年4月11日 14時] )
かじゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ、かじゅさん。葵海のボードに来てくれてありがとう。
遅くともなりましたが、「anoarasi」ですぺて解けます。また、機会がありましたら読んでね。

葵うみ (プロフ) [2017年11月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かじゅさん♪

もここ (プロフ) [2015年5月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば!
「Long~」へのコメント、ありがとうございました!
今回は、ボードにおじゃまして、お返事を書かせていただきますね♪
.
かじゅさんからいただいたコメントに、いつも元気をもらってましたよー。
本当に、感謝です。
ラストの短いお話は、切ないものになってしまいました。
翔ちゃんの愛で満たされてるはずなのに、
やってくる別れが、まちゃきを苦しめる。
でも、きっと、強く前を向いて歩いていくはずです!
(それが、まちゃきさん♪でもまだまだいろいろあるけど…)←オイ
.
ではでは!
突然の突撃、お許しくださいませ。
お読みになりましたら、こちらの書きこみは削除していただいてかまいません。
また、お返事は大丈夫ですのでー。
他のお話のコメ欄でも会えると嬉しいです。
.
もここ

もここ (プロフ) [2015年5月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU