レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大好き♡
マモちゃんこと宮野真守さん、きしょーさんこと谷山紀章さん、諏訪部さんこと諏訪部順一さんとか!
めっちゃ好きなのはマモちゃんときしょーさんかな!因みに大和の苗字の諏訪部は諏訪部さんから来た笑笑
レイちゃんは誰推し?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 81番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!諏訪部順一さん見たとき「あっ」って思ったのは偶然じゃなかったのか…!
私は石田彰様が大好き!他にも子安武人さんとか井上和彦さんとかいるけどあー様が飛び抜けて好きだなぁ…!!

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 82番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり石田さん……!!予想通り(笑)
待って井上さん私めっちゃ好き!!声良すぎない?あの人。耳が妊娠しちゃうわ笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 83番目の返信 PCから [違反報告]

まじて!?バレていた、だと…!?(笑)
井上さん知ってるんや!結構周りに知ってる人少ないから嬉しい…!因みに井上さんのキャラで一番好きなのは夏目友人帳のニャンコ先生です…!(キリッ)

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 84番目の返信 スマホ [違反報告]

私刀剣乱舞の山鳥毛っていうキャラ好き……!
夏目友人帳はあんまり知らないけど、ニャンコ先生は何回か見たことあるよ、ネットで!あの人の声井上さんなんだ……!知らんかった笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 85番目の返信 PCから [違反報告]

え…刀剣乱舞井上さんおんの…?絶対やらな…!(あー様いないんやーってやってなかった我)

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 86番目の返信 スマホ [違反報告]

おるよ……!!!
プレイヤーのこと「小鳥」って呼んでくれるから私もうお頭にめろめろです♡

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 20時] 87番目の返信 PCから [違反報告]

大和を動物診断したら「ライオン」だって。当てはまってたんだけど。
以下コピペ。
.
あなたを動物にたとえるなら「ライオン」です。
ライオンには威厳があり、百獣の王と言われるだけあって、強力なリーダーシップを持つ動物です。
あなたも人の上に立ち、仲間と同じゴールを目指すための道筋を作ることができる人です。
カリスマ性すら感じさせるあなたは、まさにライオンのような人です。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 20時] 88番目の返信 PCから [違反報告]

く……ッ!!絶ぇええッ対プレイしよ……ッ!!
.
そんまんまやな…(笑)そんな当たるとは…凄いな!

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年10月31日 11時] 89番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対に……!!絶対にプレイすべきだああああああああ!!!!!!
刀剣男士のビジュアルもいいし声もいいし可愛いし格好いいし小さい子が沢山いて癒されます♡

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月31日 19時] 90番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU