レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おん!!こっちも時間ある時記載しとく!!出来たら教えるね~。
.
ありがとー!
.
ねね、アダルフォこういう奴なんだけど、若しできたら昴ちゃんと関係結べる……?まぁ終わってからだけど(笑)
「あっは、やっばァ♡すっげぇゾクゾクする、火傷しちゃうんだけど~。まじ首相は火傷するくらい危険♡クッソ、首相の相棒のあのハクトってヤツになってみたいなぁ。ん~、オレも首相の相棒やりた~い♡」
「ネー、オレ暇だから実験しよー?実験!!あ、オマエモルモット役ね~♡……えー?何、嫌なの~?しょーがないなァ」

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 71番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…死人が出る遊園地と凄い変わっててびくった(笑)
まぁいけると思うよー!……思いつかないけど(小声)

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 72番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ別人だからなー。ブルドゥコフスキーは一緒だけどそれ以外の名前は全部別もんだもん。
イヴァンはただただわんこ系男子って感じ。アダルフォはただただ頭可笑しい癖の強い変人。
ありがとー!ただ私も思いつかない……(笑)けど、大和の相棒になってみたいっていう気持ちでなんか共通点結べるかも……?
.
まって今アダルフォ乗り移って私をオレって打ってまったんだけど……(笑)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告]

コメントで名前聞いた時に前の方の子思い浮かんだからさ(笑)
そうね、それだったら結びやすいな!
.
わかる、少年漫画を読み過ぎた暁にはそうなる。←経験済み

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 74番目の返信 PCから [違反報告]

んねー!!いい感じに今度も結べるといいな。
.
私はどっちかっていうと自分の子が乗り移りやすいなあ。特に、大和とか羽玖翔とか。長い事なりきったりしてると無意識のうちに、現実でも大和の口調になったりしてるんだよな(笑)
そう思うと人間って単純ね笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 75番目の返信 PCから [違反報告]

そうね(笑)
今気付いたけどもう8ページいってるよ私等の会話…!

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 76番目の返信 PCから [違反報告]

えうっそまじで?早くない笑笑
でもレイちゃんとの会話楽しいからなー。弾んじゃう笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告]

うれしいッ!!!私も楽しいよ☆(イケメンスマイル浮かべてるつもり)

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 78番目の返信 PCから [違反報告]

きゃっ((ノェ`*)っ))タシタシんもうイケメンさんったら♡
そんなイケメンスマイル見せないでください♡(精一杯のカワヴォ)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告]

ふふ、君の声可愛いねごふぇごふッ(イケヴォ失敗の図)
イケヴォで話変わるけど琥珀ちゃんって声優好き?

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年10月30日 19時] 80番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU