レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う♡
.
わかるよ、其の気持ち凄くわかる。自分の子供を変人()にすると関係組むの凄く楽しいよね……!!
.
レイちゃん大好き有難う♡レイちゃんからは何か欲しいのとかある?
.
因みにちょっと聞きたいことが有るんだけど、https://picrew.me/image_maker/42680/complete?cd=7lY1bD1UZW←この子可笑しいと思うところとかある?これ一応アダルフォのつもり。
見た目はすっごく儚いけど性格はただただ頭可笑しい奴()っていう設定♡(御免アダルフォ)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 17時] 61番目の返信 PCから [違反報告]

私からは今のところ特に無いかなぁ…
.
ごめん、飛んだらブロックされて…。(ウイルスバスター厳しい…)ちょっと待ってな!今お母さんのスマホ借りてみてみるから!

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 17時] 62番目の返信 PCから [違反報告]

OKOK!!
.
ごめんねー、有難う。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 17時] 63番目の返信 PCから [違反報告]

おし!見れたよー!特に可笑しい所は無いから大丈夫!
そういうキャラ好き♡

レイレイン@別垢 (プロフ) [2021年10月30日 17時] 64番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、よかった有難う!!
めっちゃ判る♡まじでいいよな、そういうキャラクター……。儚い見た目の癖にすっげえ個性強いってのまじでいい……。
.
うーん、じゃあ次は名前の呼び方決めかな?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 17時] 65番目の返信 PCから [違反報告]

そうね!じゃあ昴からは「首相」→「大和」で良い?

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告]

おん!!OK!!
ただ、大切な場とか真剣(大切)な命令(羽玖翔が大和に対して跪くようなところ)を貰った時は「首相」呼びでも大丈夫……?出来る範囲で!
こっちからは「天宮司くん」から「昴」でいかせてもらうね!ただ、さっき話した大切な場所とかでは「天宮司くん」呼びさせて貰いたいんだけど大丈夫?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 67番目の返信 PCから [違反報告]

おkおk!大丈夫そのつもり!

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 68番目の返信 PCから [違反報告]

お~、よかった有難う!!
他決める事とかあるかな?
.
ごめん、やっぱり「昴」じゃなくて「昴くん」でも大丈夫?
大和が昴って言ってるところが正直想像できないんだよね……。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 18時] 69番目の返信 PCから [違反報告]

他はないな…。
じゃあ時間ある時に記載しとくわ!
.
おぉ良いよー!

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] 70番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU