レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無理やな…足を使う事は大方無理って考えてる。

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告]

んんん、じゃあどないしよか……。何かいい感じの案、レイちゃんある?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと余談だけどさ……。派生作品で五十の質問作ったじゃんか。
その質問内に「私の事どう思ってる?」みたいな質問が有るんだけど、とある部下さんは「頭と肝臓ちょっと可笑しい人」って言ってて笑った笑笑
大和そんな認識されとったんかって思って笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告]

昨日またバグって落ちる連絡できんかった…ごめんな…
一回寝て考えてみたからそれを今書くね!
.
頭と肝臓が可笑しい人って(笑)
まぁ人間と言えないよな()

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 10時] 54番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!!ほんっとに助かる……(´;ω;`)
.
まあ強ち間違ってないよね()
私、今までいろんな募集企画に参加して色んな人作ってきたけど、ここまで人間やめてる人は初めてだわ()
絶対この会話を大和が見ていたら
「ええ、私人間なのだけど。人外呼ばわりしないでくれ給え」みたいなこというだろうな笑笑

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 10時] 55番目の返信 PCから [違反報告]

うぁ…さっき良いの書けたのにバグで消滅した…
もう簡略化して書くわ。
.
昴が急に大和ちゃんを酒に誘う。

疑問を抱きつつも了承。

BARで酒を呑む。

大和ちゃんが「何故急に誘ったんだい?」と問い掛ける。

「自分の存在を、首相に印象付けたかったからです。わかりません?好きな子に自分を見て欲しくて絡みに行くあれですよ」と昴。

「好きって…」と訝し気に眉を顰める大和ちゃん。

「あ、勿論恋じゃないですよ。憧れです。強い貴方を尊敬しているんです」(戦えないから)と昴。

そして尊敬の対象の隣に座れているというだけで嬉しい、と心から笑う。それに大和ちゃんが釣られて僅かに口角を上げる。

後は前の琥珀ちゃんの案の流れで…
.
こんな感じでどうやろ?
.
めっちゃ言いそう(笑)この前史上最悪の126日間のミナコイチャットでG扱いされてたしな(笑)

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 12時] 56番目の返信 PCから [違反報告]

好き♡何それめっちゃええやん無理めっちゃ好き♡
もしかして天才……?
それでいこう!!それでいきたい!!
.
だって大和の生命力はG並みだから♡悪運が強いのか運がいいのか……。
後、あの子色々と人間やめてんだよ♡(親が言う言葉じゃねえ)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 12時] 57番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁあーー!!
天才だなんて…そんな褒めても飴しか出てこないぞ?(でるんかい)
.
大丈夫、みんなからイタイ奴扱いされるキャラ作りが好きな私よりはマシだ♡

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 13時] 58番目の返信 PCから [違反報告]

なら飴ちゃん頂戴♡(欲出すな)
.
待ってわかる痛い奴扱いされるのが好きな気持ちわかるよ……(笑)
.
あ、そうそう。ちょっとこっちの考えが一つあるんだけどいい?
昴ちゃんって足が動かないじゃんか。だから戦場とかでたくとも出れないじゃん?
だからさ、大和が信頼して、相棒として背中を預けあいながら戦っている羽玖翔に対して嫉妬心というか劣等感というか、そんなの抱いてるっていうのどう……?
私も大和と一緒に戦いたい、大和の隣で戦いたいみたいな欲が有るんだけど現実はそうはいかないみたいな。
個人的にメシウマかなって思ってるんだけどレイちゃんこれ無理?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月30日 15時] 59番目の返信 PCから [違反報告]

はいどうぞ♡()
.
なんか自分の子供を痛い奴にすると関係組みが楽しいのよ(笑)
.
いいじゃん!それも追加しよ!

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 17時] 60番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU