レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、さっきボードに入れなくて返信できなかった…
私的には心を許している相手が望ましいけど…どうかな?

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告]

ええよええよ!!レイちゃんの子やったら大歓迎!!
個人的にも、見知らぬ人よりもレイちゃんの子の方がいいなって思ってたからさ☺
どんな感じにするー?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫大丈夫!!あるもん、私もそういうバグ。一応入れるんだけどコメントが打てないみたいなバグ!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告]

良かった、ありがとー!
まず心を開いてる理由を考えようかなと…
心を開いてる、の関係ではどんな理由考えてた?

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、特に考えていなかったから、代わりに羽玖翔の流れを話すね。
コピペだけど、我慢してね♡
.
大和も羽玖翔も十歳の頃に出会って、羽玖翔は十歳の頃にマフィアに加入。大和は其の一年前の九歳の頃。
現在は垣間見えないが、羽玖翔がマフィアに加入した初期――十歳の頃は、価値観の違いで喧嘩をよく行っていた。最も人間らしい羽玖翔に対し無機質な人間らしくない大和。
まだ子供、人を殺 すという事に羽玖翔は悩み、震え、恐怖を覚えご飯を食べても吐いてしまう生活を送る中大和は人を殺しても恐怖も何も抱かなかった。大和は羽玖翔に対し「マフィアなら当たり前。早々に諦めた方がいい」という言葉を送る。彼は平然としていられる大和の正気を疑い、頬を殴って「手前は人間失格だ!!」「わかっている、俺らの居場所は此処しかないってこと!!マフィアは人を殺さなくちゃいけないこともわかってる!!でも……っ手前はどうして平然としてられんだよ!!人を手にかけて、なんで怖くないんだよ!!なぁ、子供ってなんだ。俺らはまだ十歳だ。其の年頃は、友達と笑ってる年頃だろ!!殺人とは程遠い人生を送る筈だろ!!」と叫び返し、その後もお互いをお互いに傷つけあう。齢十にして、人を殺さなくては生きていけないという環境下の中彼らを酷く苦しめすれ違わせた。
そして、何時しか羽玖翔に対し大和が「私も君みたいに人に死に悲しむことが出来ればどれ程良かったか」という言葉を送る。羽玖翔が彼女に言った数々の言葉が、どれだけ彼女を苦しめていたのか気が付き、其処でようやく仲直りをすることが出来た。
.
っていう感じの出来事が有ったんだけど、その出来事で大分距離が縮まったって感じかな。そこでお互いの理解も信頼も一気に高くなったって感じ。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、でも参考になるかな……?
御免、なんないかもしんない。
そうだな、和泉とはBARで出会って話し合ううちにお互い打ち解けたって感じ。大和の心を擽るような、溶かしてくれるような相手って感じだな、和泉は。
そんな感じにする?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 36番目の返信 PCから [違反報告]

そうね、それがやりやすいかも!
それで言うと最初一緒に戦略を練る所から交流が始まった。的な事を考えてるんだけどどうやろ?

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよなー。
あ、そうだ。大和って、未成年でボスになったから初期は警戒されてたしあまり信頼も忠誠心もなかったんだよね。周囲がそうなってる中、昴ちゃんだけ(羽玖翔除き)大和に対して忠誠心が高かった、とか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ええやんそれ!!
私が言ってる忠誠心の奴と、レイちゃんが言ってる戦略繋げたらどお?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告]

いいね!やったら希少な目を持ってるからという理由で歩くのを助けてたとかいう設定はどうやろ?そしたら忠誠心も高くなるやろうし…

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU