レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やば、ほんまごめん…。
今直した…。
.
いや、不快にさせなくて良かった!人間vs神の形を固めたくて…。でもこういう質問はどんどん頂戴ね!

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!おkよ!

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!
.
不快になんないよー(笑)なるわけないじゃん!!これはレイちゃんの募集企画なんだからさ!!OKOK!!疑問に思ったもん全部訊ねさせてもらうわ笑笑
.
やった!!有難う♡
フェイト・プロテストとして参加している参加者にはボスとして大和が質問をするつもりなんだけど、信仰者には神から質問をしようと思ってるんよね。
神様ってどんな感じの口調かイメージってある?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月28日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告]

そうね、じゃあサンプルボイス何個か書くわ。
第一人称:我
第二人称:貴様
「何。またやられたのか。天界の住人であるから我の力を分け与えてやっているのにか、何をやっておる!?…ほう、愚民が集団で抗っていると。奴等に地球に住まう資格はないというのに何と愚かな…」(神の使いに対して)
「我を信仰する人間共よ。地球の浄化を邪魔するフェイト・プロテストなる組織を潰せ。さすれば苦しまずに生を終えられるであろう」(信仰者に対して)
基本的に上から目線を意識したらそれっぽくなると思う!
あと人間には直接姿を見せないから天の声的な感じで使った方が良いかも!

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告]

OKOK!!
イメージ掴めたわ!!あざます!!楽しみに待っとってな~~。多分今日中に出来るかな……?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月28日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告]

うん、楽しみにしてるわ!私八時以降ネット使えないからその時間帯だと返信できないかもだけど…

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告]

OK~!!
じゃあ明日になるかもな!!まぁ頑張る( ´∀`)bグッ!

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月28日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ!( ´∀`)bグッ!

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、昴ちゃん見たよ~~!!
どうせなら関係結ぼ~!!……っていっても、今のところいい案が無いんだけど……(笑)ごめんね。でもどうせなら結びたくて。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月28日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告]

因みに参考程度に……。大和が求めてる関係こんな感じ。(コピペ)
.
趣味嗜好仲間:可能
友人関係:可能(数に限りがある)
仇敵関係:可能(主に信仰者になってくるかと)
恋人関係:不可能
相棒関係:〆切
その他:お酒仲間、過去を知っている関係。相棒である吾月羽玖翔と一緒に、彼女の命を枯らさないように支えてくれる関係。命を大切にしないことに対して怒ってくれる関係。一方的に恨まれる関係等。etc...
NEW:最低でも五年以上の仲で、大和が心を許している相手。心を許している相手の前では、表情がころころ変わったり純粋に笑いかけます。ただし一名のみ。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 13時] 30番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU