レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうね、大体そんな感じ!
書類整理はそのままで、全体に関わる命令は首相が出すことにしようと思ってる。
あとは各班への指令、人手不足や力不足の場合は戦線に出る、稀に参謀と共に戦略をなる事がある。
…こんな感じの事考えてる!
.
私ももっと勉強しよ…!お勧めの本ってある?

レイレイン (プロフ) [2021年10月27日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告]

OK!!把握しとく!!後、よければ幹部の方も教えてくれない?
.
そうだな、おすすめは罪と罰かも。後は、太宰治の作品全般。
文体が凄くきれいだから、結構おすすめ……?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月27日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告]

幹部は大体は戦闘員と同じ。ただ周りより能力が高い。緊急時の臨時ボスって考えておけば大丈夫よ!
.
なるほど!太宰治の作品、女生徒は読んだことあるよ!文豪の小説、私が今知ってる分では檸檬と秘密かな…。罪と罰、読んでみるな!

レイレイン (プロフ) [2021年10月27日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告]

OKOK!!有難う~~!!
.
是非読んでみてや!!字も細かいし行数も多いし上下両方とも六百ページ以上あるけど根気よく読めば面白い!!
.
因みに、大和の過去、書けたらテンプレート送らせてもらうで!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月27日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告]

おkー!

レイレイン (プロフ) [2021年10月27日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告]

フェイト・プロテストの提出されたテンプレートんとこ見てみ!?
凄いことになってるよ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月27日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告]

夜分遅くにごめんね……!!
フェイト・プロテストの特殊枠で人外っていける……?もしいけるんだったら羽玖翔を人造人間にしたいなって思ってるんだけど……。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月27日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告]

うっわ!ごめん!linkをrubyにしてた…直しとくわ。
.
うーん、できれば全員人間で構成したいからいけなさそうやな…。ごめんね…。

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 6時] 18番目の返信 PCから [違反報告]

直してくれてありがとー!!でも後もう一つ直さなあかんと事があんねん……。
羽玖翔の奴のlink表記がlnikになっとるよ……!!
.
OKOK!!結構ファンタジー系(?)だからいけるかなって思っちゃった笑笑
はっきり断ってくれてありがと。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月28日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告]

ねね、レイちゃん!!
フェイト・プロテストのさ、派生作品(?)で五十の質問作ろっかなって思ってるんだけどOK?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月28日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU