レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つっても自分よりも何百歳と年上なんですけどね……。全員……(遠い目)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月31日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告]

何百…!?……あ、そうか刀か。

レイレイン (プロフ) [2021年10月31日 20時] 92番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよ~~!
刀剣乱舞に居る最年長は1500歳だったかな。ショタの見た目をしているけど、全員おじいちゃんなんです……。

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月31日 20時] 93番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃー……(笑)
凄いな……ま、声が良ければ全て良し!(声優オタクの果て)

レイレイン (プロフ) [2021年10月31日 20時] 94番目の返信 PCから [違反報告]

私、審神者になったら刀剣男士全員に「おじいちゃ~ん!」って言って抱き着くのが夢……(神様相手に失礼)(刀剣乱舞オタクのなれの果て)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月31日 20時] 95番目の返信 PCから [違反報告]

ねーねー、レイちゃん。
フェイト・プロテストって活動どんな感じにしてくの?

しゅわ。 (プロフ) [2021年11月1日 15時] 96番目の返信 PCから [違反報告]

素敵な夢だ(ΦωΦ)フフフ…
.
そうね…そろそろアンケート取って決めよかなって思ってる。

レイレイン (プロフ) [2021年11月1日 17時] 97番目の返信 PCから [違反報告]

有難う♡この夢叶えるために頑張って刀剣男士たちの相応しい主になるね♡後頑張って二次元行ってくるね♡
.
OKOK!!投票するわ!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年11月1日 17時] 98番目の返信 PCから [違反報告]

うん♡私も二次元の壁ぶち破る♡
.
分かった、じゃ早めに作るわ!

レイレイン (プロフ) [2021年11月1日 17時] 99番目の返信 PCから [違反報告]

一緒に頑張ろうね♡あ~~、いけるんだったらレイちゃんと銀魂の世界に生きてぇ。んで銀さんに会いてぇ。神楽ちゃんにも会いたいし、新八にも会いたいし、食べられてもいいから定春に顔を埋めたい……。
.
OK!!有難う!!
.
レーイちゃん!!!!!
お願いがあります!!!!!!
フェイプロ(略しちゃったけど大丈夫?)のなりきりチャットを作ってもらえませんか!!!!!なりきりチャットがしたいんじゃ~~~。

しゅわ。 (プロフ) [2021年11月1日 18時] 100番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU