独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

シャイなもので

透麗 (プロフ) [1時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アルベドは困り顔がいちばんかわいいよ

透麗 (プロフ) [1時間前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何言ってんだよ アルベドは何してもかわいいだろ!!!!!!!!!

透麗 (プロフ) [1時間前] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正直私が思うアルベドのイメージ2つある
自分の研究にしか興味がなくて物欲もクソもないアルベド
気品があって優雅で落ち着いていて弟子や仕事仲間や家族と接することに心から幸せを感じるアルベド
私はよく下のアルベドの話をします

透麗 (プロフ) [59分前] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちも正解ではあるのよ 上は初期ベドからもうちょい生気抜いたベドってくらい

透麗 (プロフ) [58分前] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気品があって優雅で落ち着いているアルベド、大好きです

透麗 (プロフ) [53分前] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近独り言まだ出戻りおんな

中井 (プロフ) [4時間前] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日本語が変

中井 (プロフ) [4時間前] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギターめちゃくちゃ弾きたいけど

中井 (プロフ) [4時間前] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弦張り替える能力がない雑魚

中井 (プロフ) [4時間前] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

唇パックっていいのかな……

撫子 (プロフ) [5月15日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロミちゃんの買ってみたけどなんか怖くてできてない

撫子 (プロフ) [5月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日やってみるけど

撫子 (プロフ) [5月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルの人付き合いに疲れたからネットに逃げたけどネットでも誰かと話すの面倒くさくなってアカン 人と関わりたくないのかもな

たろ (プロフ) [5月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

GIGOコラボのポップコーン(ヨウおじちゃん柄)食べるたびに星の砕け散る味しそう

ノア@いきてます (プロフ) [5月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしくはエデンの星味

ノア@いきてます (プロフ) [5月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でもキャタピラーのもとはカーターお兄ちゃんだもんね、、、泣き虫ジェイコブに戻っちゃったね、、、

🪡 (プロフ) [5月15日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水仙十字の剣、アルベド先生にほんと似合う

🪡 (プロフ) [5月15日 7時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャタピラーのもと、ルネもだったね

🪡 (プロフ) [5月15日 7時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水仙十字のpixiv百科事典とか見ると概要のところに「500年前に存在した孤児院にいた4人の子供たちの絆の物語」なの良すぎますね

🪡 (プロフ) [5月15日 7時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャタピラーの主人格がカーターなら容姿もカーターに似てるかもしれないってことですか⁉️

🪡 (プロフ) [5月15日 7時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スーパーマリオ64の開かずの扉が28年越しに開けられたらしい記事を読んで急いでその動画を探しに行ってきた

湯気茶 (プロフ) [5月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探さなくても記事にurlがあった アホかな

湯気茶 (プロフ) [5月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パズルパネルとポーカー好きだった
久しぶりにやりたくなった〜〜🃏

湯気茶 (プロフ) [5月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐦‍🔥🐦‍🔥

(プロフ) [5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

懐かしい人と再会してしまった。

(プロフ) [5月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今は2つのアカウント動かすのもヒィヒィしてるんだけど昔は5つとか動かしてたのやばいな。

(プロフ) [5月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消したアカウント戻せたらいいのにな、、、

(プロフ) [5月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハル、TSM抜けてゼロとジェンバーテンと組むのいましってクソデカ声出た

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [5月15日 0時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

APEX最終章❓❓❓誰が勝てる❓❓❓

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [5月15日 0時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルとゼロがバチボコ喧嘩してる未来しか見えない

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [5月15日 0時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

IGLハルとゼロどっちやるんだろ〜な たのしみだな

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [5月15日 0時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喧嘩しまくって即解散はやめてね

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [5月15日 0時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友人代表スピーチ成功

夢宵桜 (プロフ) [5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そもそも交通費もスピーチも貰う発想がなかったから、友達が先に教えてくれてて良かった
おかげで多めに包んでちゃんと相手がプラスになるよう動けたよ

夢宵桜 (プロフ) [5月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事クソだるいな〜〜働きたくないでござる

夢宵桜 (プロフ) [5月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも生活のためにオイラは働かねばならないんだ

夢宵桜 (プロフ) [5月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝よ

夢宵桜 (プロフ) [5月14日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみんみんぜみ

夢宵桜 (プロフ) [5月14日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU