夜 

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

え♡ありがとう うれしい♡♡
板チョコ.........アイスも普通のもすき....だから太るんだあたし🥲‎

(プロフ) [5月13日 17時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん♡おたがい仲良しって思えてるの幸せだね~(,,>᎑<,,)!!
昨日惚れ直しちゃった。でもなんかもう辛くないかもってなった~ꕤ︎︎ まだわからないけど。上手く言えない💦

(プロフ) [5月15日 20時] 178番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美味しいものでまんぷくのひめもかわいいよ。

(プロフ) [5月15日 20時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸せだあ💕 相思相愛がいちばんだよね
惚れ直したんだ?おめでとう!今後も末永く仲良くいられますように(ㅅ´꒳` )☘️

(プロフ) [35分前] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んへへ まんぷくかわいい?やったね

(プロフ) [35分前] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU