【望スト】Storagerアカウント

メッセージ一覧

.
失礼いたします。
HO4での応募を希望しておりますなななと申します。
CS制作期間に体育祭もあり考査もあり小さい大会もあり更に他企画のCSもありと盛り沢山なのですが()もし参加できそうでしたら是非是非参加したいと思っております🙌
宜しくお願い致します。
.

ななな (プロフ) [5月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

.
空リプ等は大歓迎で御座います😊🙌
又、通知の関係上横槍・介入等はお控え願えますと幸いです。
.

ななな (プロフ) [5月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

.
活動名“んなぁ”🐱🍡
完全に彼女の語感。猫がすき。
.

ななな (プロフ) [5月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

.
音楽に関する重い過去って中々考えにくいのでとりあえずんなぁには中高吹部でトロンボーンを吹かせます。何なら父親を奏者にさせます。母親をピアニストにさせます。
音楽一家に生まれた彼女だったので……という方向性なら1つ思いついているのだけど💭⸒⸒
.

ななな (プロフ) [5月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

.
何となく石鹸の匂いがする青髪マッシュ。一応女性で隠してもいないが声も顔も中性的なので1部では男性説も支持されている。かっこいい。
.

ななな (プロフ) [5月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

.
【※軽率な便乗注意】
ボケだ……コイツはボケだ……。
ボケ意外考えられねぇ………
.

ななな (プロフ) [5月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

.
金髪にしよかな
.

ななな (プロフ) [5月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

.
ブレスがとにかくエロい。カワ●ヲア●クみたいな曲を歌うと更にエロい。
本人にそんなつもりはないがなぜか歌みた動画をasmrとして使うガチ恋勢が一定数いる。ちなみにそんなんなぁは非リアである。
.

ななな (プロフ) [5月3日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

.
学生時代はかなりモテた。んなぁを追っかけていたひとりである吹部の男子はんなぁに憧れるがあまりトロンボーンのマッピケースを買っていた。ちなみに彼は木管である。馬鹿である。
.

ななな (プロフ) [5月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

.
なぜこんなに身内ネタばかり壁打ちするのかって? 私が吹部だからです
でもトロンボーンではなくバスクラですトロンボーンは少ししか吹けない()
.

ななな (プロフ) [5月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU