【望スト】Storagerアカウント

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私の中でゲーム系配信者と言われるとストリーマーの方々しか思い浮かばないので、373もそっち寄りになる予定

みやび (プロフ) [5月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

動画は配信の切り抜きとかHIGHLIGHTで、どちらかというと個人の活動は配信かなとか思ってたけど、練ってる性格的にそうしたいけどできないタイプになりそう~

みやび (プロフ) [5月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お酒の話とかに混ざれないという点では373を成人設定にしたら良かったなとなるけど、█████████████████って設定にしたかったから仕方ない。これがあったから年齢けっこうすぐ決まったんよね

みやび (プロフ) [5月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明るく振る舞いたいけど、そんなにメンタル強い訳じゃない等の理由から全然増えないコメントとか同接とか見てしなしなになって、見ないようにしようと思ったら暴言系の野良を引いてしなしなになって、なんだかんだで配信は毎回2時間やれれば長い方みたいになってそう
これ以上配信してたらメンタル死ぬなってなって配信閉じて、配信外で録画回しながらやってそれを動画にする……って感じになりがちなのかなって。ほら、373くんフルパやれる友達いないから……()

みやび (プロフ) [5月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西弁キャラ作りたい欲がめちゃめちゃあって373をそうするかすごい悩んでる……今のところゼニスタメンバーの中で関西弁予定のキャラクターさんいなかったはずだから、なしじゃないかなと思いつつもどうしても関西弁にしなきゃいけない理由はないから……
でも関西弁やりたい!って思ったせいで、脳内で373が関西弁喋りだしてるのでそっちのが可能性高いかも……

みやび (プロフ) [5月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それで本人はテレビとかあんまり見ないしアニメとかあんまり詳しくない

みらーぼーる (プロフ) [5月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

職業なんにする?学生?大学生?

みらーぼーる (プロフ) [5月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成人男性のキャラ作りたいから女の子(成人済み)と接している職業がいいかな
医療とか福祉系の職業かな、やっぱり

みらーぼーる (プロフ) [5月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女の子の仕草、言動で「かわいい」と感じた所をノートにメモしている。
メモしたノートの冊数、10冊は超えてそう

みらーぼーる (プロフ) [5月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆に男性が多い職場でもいいかもしれない。

みらーぼーる (プロフ) [5月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ある意味怖いかもな……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月13日 6時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにゆなぴの家には切断された腕の置き物(そんなにエグくない)とかもある。
ワンチャン人体模型とかもありそう()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月13日 6時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人によってはトラウマかもな、ゆなぴん家……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月13日 6時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意外と手先が器用なゆなぴ、裁縫とかはできる方。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月13日 7時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき言ってた人形用のジャージメイドとかを手作りしてる可能性はある

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月13日 7時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏がだいぶアレな感じになってしまったので、主催さんにちょっと質問してきました……大丈夫だったらいいな

茅野 (プロフ) [5月6日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

莉緒さん既に2スレ目行っちゃいそうな勢いで凄い、まだ応募すら始まってないのに……

茅野 (プロフ) [5月6日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

主催さんに無理難題言っちゃったな……多分無理だと思うけど、とりあえずダメもとで質問に行ってきた。十中八九NGだろうから、代案考えとかないと。
裏の重要なポイントは決まった、けど炎上するにはちょっと薄い気がする。メンバーたちからの信用は落ちそうだけどね、だってRiPは■■■■■だから。

茅野 (プロフ) [5月7日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう言えば結局イメカラ変えたんですよね、設定を詰めた結果月白の方が似合う気がしたので。全体的なモチーフも「月」にしたわけですが、ちょっと活動名も変えた方が良い気がしてきたな……? 時すでに遅しですし、RiPである理由もちゃんとあるので別にいいんですけど!

茅野 (プロフ) [5月8日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲームを全くやらないリップちゃんにゲームをプレイさせる企画とかあったらいいな、っていう妄想……めちゃくちゃ怖いホラーゲームを真顔で進めるリップちゃんとか見たいよ、私は。

茅野 (プロフ) [5月10日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分でも弱いとはわかってるけど飲んじゃう。セーブはしてるけど、メンバーの前だとごくごくいっちゃう。安心感

(プロフ) [5月12日 20時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普段飲まない割にメンバーと一緒だとガーっていくの好き

(プロフ) [5月12日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めて飲んだ時には誰かそばにいたのかな???

(プロフ) [5月12日 20時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酔うとふわふわの口調になっちゃうの好き

(プロフ) [5月12日 20時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔赤らんだ状態でいつもより距離感近めで褒めてくるの心臓に悪い

(プロフ) [5月12日 20時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

活動名は片仮名で『ゼロ』に決めました🙌 ありきたり感が半端無いですが一応由来はあります……

メロコトン (プロフ) [5月6日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファンマは0️⃣🟡ですかね……

メロコトン (プロフ) [5月6日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにゼロはお酒強いです!!水のように酒を飲む男です。急アルで死なないでよゼロ……

メロコトン (プロフ) [5月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様と副主催者様、対応お疲れ様です……!
申請無事受理していただけたので、私もCS制作頑張ります🔥

メロコトン (プロフ) [5月8日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢はまだ決まっておりませんが、とりあえず22歳以上にするのは確定してます💭

メロコトン (プロフ) [5月8日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなぴの___を___には、___が1番手っ取り早いんだよね。
でも____が_____だから、___やってるんだよね。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月6日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、あっ本当に300近いじゃないですか!!??
作業しながら壁打ちしてたらいつのまに……!?まだ応募開始前だよ??
いやでも明日からまた学校だし、テスト週間始まるから多分回数減る……はず!!(多分)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月6日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆなぴずっと_______から、___で____を_____ことで自分を____みたいな感じだから、___に_____場合、本当に____しかない。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月7日 6時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

裏バレしてメンバーから嫌われたゆなぴ、メンバーから____って言われたら、喜んで_____と思う。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月7日 6時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆなぴも結構自分を追い詰めてます

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [5月7日 6時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

→現時点

・22〜23歳? 女
・金髪ウルフ、地毛は焦げ茶(ストレート)
・耳ピアス空いてる
・黒縁メガネ、赤カラコン
・トロンボーン吹いてた(父親の影響)
・演奏できるのはTrb,Pf,A.Gt,Drs,Ba,Saxその他諸々
・好きなジャンルはJ-pop、ボカロ
・ボカロはかなり最初期の古参世代
・カワボからデスボまで変幻自在のカメレオンボイス
・地声はハスキー

ななな (プロフ) [5月6日 17時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

性格?そんな言葉私の辞書にはない(おい)

ななな (プロフ) [5月6日 17時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユ/リ/イ/節好きそう←偏見

ななな (プロフ) [5月6日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

███ていたことがバレて燃える
███ていた理由がバレて燃える
どうしてそうなったのかバレて燃える
証明完了Q.E.D

ななな (プロフ) [5月7日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表のイメソンは ラ│ビ│ッ│ト│ホ│ー│ル です

ななな (プロフ) [5月9日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日募集ページを見て知った企画なのですが、
とにかくロストものLOVEなので、
全てがぶっ刺さりました。最高じゃないですか。
HO4希望なのは、音楽系の子なら設定が頭に
あるってことと、性別決められるからですかね。
俺は男しか作れない病にかかっているのです…。

(プロフ) [5月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

活動名は…、そうですねぇ…、うーん…。
『Noやす』(のやす)ですかね。個性的に行きたい。
年齢は20歳前後あたりを目安に行きたいな…。

(プロフ) [5月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前ちょいと変更…。
Noエル(ノエル)に変えます。はい。
設定はなんとなく固まってきました。
ノートにびっしりメモってあります。
授業中にやってました。テヘペロりん(

(プロフ) [5月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関西弁のチャラめの子にしようかなと思ってます。
長髪ポニーテールになる予定。
髪は金髪で、目は紫とかどうかなと思ってます。
個性派。不良っぽいのもいいかもしれない。
歌の中でもラップ系が得意な子にしようかな。

(プロフ) [5月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

馬鹿でラップ得意で関西弁の音域広すぎ男子という
もりもりの設定になりそうです。
まぁ盛れば盛るほどこの枠は引き立つはず。
そして名前は最終的に「No.L」(ノエル)に
なりました。なんて読むんだよってなりそう。

(プロフ) [5時間前] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、憲法には違反してます(!??!!?!)
でも誰も裁けません(!?!??!!?!)

塩化ナトリウム (プロフ) [5月6日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みねはエゴサめっちゃします なんならリスナー同士で喋ってるところに割り込みます
急に「○時までリプ返‼️」とか言い始める奴です

塩化ナトリウム (プロフ) [5月8日 19時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エゴサ中にアンチ中傷見つけてもみねは笑って流してます というかそういう人すらファンに引き込もうと日々考えてます

塩化ナトリウム (プロフ) [5月8日 19時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みねは普通に不器用です
手芸なんて全然出来ません

塩化ナトリウム (プロフ) [5月11日 10時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆなぴさんの家にある怖い系の人形を呪いのなにかと疑うビビりアラサー、みねはいます

塩化ナトリウム (プロフ) [5月12日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU