臨場感あふれてますね。。←
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。宿題やりたくないけどやらなきゃだから堕ち る !!←
はじめまして!よくcalcさんの検定など拝見させて頂いてます、大宮ユウキと申します!友希させて頂いてもいいでしょうか...??
1998.6.8 いらっしゃいませんかー??
恵美さん智希でーすww←
暇な方いらっしゃいませんか?嵐好きな方、そのほかの方も大歓迎ですw
あ、ごめごめ...え、なにがどーなってんの??
恵実さんですか??ユウキです、大宮ユウキです。
わぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!宿題終わんないよぉ泣←
こんにちゎ^^昨日はすいませんでした...ほんっとマイパソコンがほしいなぁ...←そしたらここに自由に出入りできるし♪そういえばみねさんは麻希知ってますか?(私タメと敬語混じって使っちゃうことあるので、なんか変なんですけど、見逃してやってください(><))
ユーザ登録画面に移動