柚の発言リスト

臨場感あふれてますね。。←

(プロフ) [2012年9月24日 15時] PCから返信 @しりとりですよ☆の話題

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
宿題やりたくないけどやらなきゃだから
堕ち る !!←

(プロフ) [2012年5月27日 15時] PCから返信 @のボード

はじめまして!
よくcalcさんの検定など拝見させて頂いてます、大宮ユウキと申します!
友希させて頂いてもいいでしょうか...??

(プロフ) [2012年5月27日 15時] PCから返信 @ramのボード

1998.6.8 いらっしゃいませんかー??

(プロフ) [2012年3月7日 15時] PCから返信 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題

恵美さん智希でーすww←

(プロフ) [2012年2月12日 16時] PCから返信 @恵美のボード

暇な方いらっしゃいませんか?
嵐好きな方、そのほかの方も大歓迎ですw

(プロフ) [2012年1月27日 20時] PCから返信 @暇な方?(笑)の話題

あ、ごめごめ...
え、なにがどーなってんの??

(プロフ) [2012年1月6日 20時] PCから返信 @恵美のボード

恵実さんですか??
ユウキです、大宮ユウキです。

(プロフ) [2012年1月6日 20時] PCから返信 @恵実のボード

わぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
宿題終わんないよぉ泣←

(プロフ) [2012年1月5日 14時] PCから返信 @のボード

こんにちゎ^^
昨日はすいませんでした...
ほんっとマイパソコンがほしいなぁ...←
そしたらここに自由に出入りできるし♪
そういえばみねさんは麻希知ってますか?
(私タメと敬語混じって使っちゃうことあるので、なんか変なんですけど、見逃してやってください(><))

(プロフ) [2012年1月3日 21時] PCから返信


(C) COMMU