もしやもしやと思って占ツク開いたら、運営さんが利用者さん全員にいたずらしてた(笑)運営さーん!来年も期待してまーす。
猫かぶったコナンくんと、ぶりっこ哀ちゃんどっち派ですか?
ハンターといったら真っ黒!
監督といったら宮崎駿
不良と言ったらチャラい、と思う。多分。
ラムネ菓子Next→し
イチョウの葉っぱが黄色いです。影にいると手が凍りそうになります日が暮れると風が冷たくて唇がピキってしちゃいそうです。結論: こたつ欲しい
韓国のソウルは最高気温20度だから暖かいけど、でも夜は……7度です。寒くて凍っちゃうよ??(泣)
ラムネ
スコッチ(名探偵コナン)next→ち!
ユーザ登録画面に移動