嶺蘭の発言リスト

やっほー!!ここなら沢山会話できるぜー!!

嶺蘭 (プロフ) [2018年11月2日 21時] PCから返信 @まなますのボード

やっほー!覚えてるかな?
嶺蘭だよー!ちょっとこっちにも来てみました!

嶺蘭 (プロフ) [2018年7月23日 9時] PCから返信 @Gaya@Wataのボード

どうも嶺蘭です!!よろしくお願いします!!

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月24日 11時] PCから返信 @凜ネコみゃあお【妹】のボード

最近返信遅くなってすみません!!

嶺蘭 (プロフ) [2018年3月19日 17時] PCから返信 @捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード

最後に全員を煽ったって事は相当1人になりたかったんですね!
そういう人は何をしてもそりゃ嫌われますよねwww
結局何がしたかったんだか…わざわざ嫌われる様な事をした所はマジワロタンバリンだったわwwwwいやーわらったわらったww

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月18日 23時] PCから返信

やっほー!きたよー!

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月9日 21時] PCから返信 @捨て猫凜(凜ネコみゃあお)のボード

お願いします。コメント欄閉じて下さい。
このままでは本当に占ツク利用者様達に迷惑がかかってしまいます。
貴方様は占ツクを嫌っているそうなので関係ないとか思ってるのかも知れませんが(思ってなければすみません)私達にとって占ツクは大事なものなんです。
私事で悪いのですが、私は別に小説家になりたいとか思ってなく、ただ自分の書きたい話を書いています。本格的な評価も別に欲しくありません。
厳しい目も気にせず、手軽に小説が書ける占ツクが大好きなのです。
占ツク利用者様達もとても優しい方ばかりですし。
確かに貴方様の意見に納得する人達もいましたが、あれが嫌い、これが嫌い、あれが気に入らん、これが気に入らんとグズグズと騒ぎ立てるならいっそ違うサイトに移ってもらえません?
結局貴方様は占ツク利用者様達の納得意見に甘えてるだけなんですよ。
はっきり言って不愉快です。
自分の占ツク不満意見だけで占ツク利用者様達に迷惑を掛けないで下さい。
長文失礼しました。返信はしなくてもいいです。
きっと反抗文+喧嘩口調の煽りだと思いますから。

嶺蘭 (プロフ) [2018年2月9日 0時] PCから返信

はじめまして嶺蘭です!
薄桜鬼の小説を一緒に書きたいと一番に言ってくれたので来ました!
是非私と書いて貰えますか?

嶺蘭 (プロフ) [2017年8月8日 9時] PCから返信 @千郷@Tisatoのボード

どうも嶺蘭です!小説の方ではありがとうございます!こちらでも仲良くしてもらえたら嬉しいです!

嶺蘭 (プロフ) [2017年3月3日 0時] PCから返信 @凜ちゃん 【凜松チャンネル】のボード

どうも!嶺蘭です!!小説のほうで仲良くしてくださりありがとうございます!
こっちでも仲良くしてくれると嬉しいです!!

嶺蘭 (プロフ) [2017年2月16日 23時] PCから返信 @のボード


(C) COMMU