惑星ニビルの発言リスト

はじめまして、夜分遅くにすみません。【宵街のマフィア達】に杜瑞麗と酒巻神友で参加している惑星ニビルと申します。えむ子様の小日向さんがすごくかわいらしい子だったので声をかけさせていただきました。
ぜひ、うちのキャラクターと小日向さんで関係を結んではいただけないでしょうか?

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月20日 0時] PCから返信 @えむ子のボード

初めまして、夜分遅くにすみません。募集企画の【宵街のマフィア達】に酒巻神友と杜瑞麗で参加している惑星ニビルと申します。茶碗むす様のライムさんがとても楽しそうな人だったので声をかけさせていただきました。
もし良ろしければ、ライムさんとうちのキャラで関係を組んでいただけませんか?

惑星ニビル (プロフ) [2019年8月20日 0時] PCから返信 @茶碗むすのボード

突然すみません、募集企画「言葉は刃」に参加させて頂いている柏谷です。別のアカウントからではありますがお伝えしたいことがあります。
コメントに書くには少々長くなるのでボードへの書き込み失礼させていただきます。

惑星ニビル (プロフ) [2019年7月27日 19時] PCから返信 @紫清のボード

失礼承知で書き込み申す!
表の顔はイキリ副会長、裏の顔はよわよわメンタル。2年A組三改木雅孝(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukyoyu2/
と、
オカルト大好き不思議ちゃん、異星人級の会話難易度。1年B組辻卜マナ(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yukyoyu3/
この2人と関係組んでくださる方募集中! 大親友から犬猿の仲まで幅広く、少しでも興味を持ってくださったならお声かけください。

惑星ニビル (プロフ) [2019年6月5日 22時] PCから返信 @君に未来とサイノウを。の話題


(C) COMMU