銀狼の発言リスト
お久しぶりッ!!!
覚えてたり・・・・
覚えてなかったり・・・・・・
ラジバンダリ!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで
銀狼でっす!!!
なにかあった~????
下で荒れてるみたいだけど・・・・
くる時間は少ないかもしれないけど
何かあったら気軽に言ってね。
んじゃ
ノシ←
銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時]
→ 返信
考えすぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
そんな私はいつでもそう
つぎはぎ狂った
マトリョシカ!!!!!!
テーテレテレレテレレレレー♪♫
銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時]
→ 返信
@ボカロの歌詞!の話題
明日も今日と同じところ!?(待ち合わせ場所)
雲←分るよねwwwwwww
はいいって言ってたけど。
んじゃ、返信待ってまっす
ノシ←ブンブン!!←え
フハハハハハハハハハハハハハハハハ
ビックバーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!
銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時]
→ 返信
お前のなりきりがいる.
「イナイレファンクラブW」の話題に行けば分かる。
雪影(性格」の名前でいろんな暴言はいてる。
「気持ち悪い
オマエラ
死んでいいよ」
ってかいてある。
んじゃ。
銀狼 (プロフ) [2011年4月14日 16時]
→ 返信
え~と・・・・・
『こみゅ~』には、500年ぶりぐらいの復活かな(笑^^;
んもう暇すぎて来てしまったのら。
この前怖い話のサイトで、
鏡に映る自分に向かって
「お前は誰だ」って3カ月いい続けると、
自分が誰か分からなくなって
精神崩壊するって話wwwwww
ホントかねwwwwwwwwww
精神的に怖い話って検索すると
その類の話がいっぱいのってるw
んじゃまた暇だったら
生きてたら合おうwwwwwノシ
銀狼 (プロフ) [2011年3月23日 15時]
→ 返信