銀狼の発言リスト

アンパン

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信 @ボカロの歌詞!の話題

お久しぶりッ!!!
覚えてたり・・・・
覚えてなかったり・・・・・・
ラジバンダリ!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで
銀狼でっす!!!
なにかあった~????
下で荒れてるみたいだけど・・・・
くる時間は少ないかもしれないけど
何かあったら気軽に言ってね。
んじゃ
ノシ←

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信

アンパンマン最高ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信 @ボカロの歌詞!の話題

アンパンマンは君っさー♫♪♬

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信 @ボカロの歌詞!の話題

そうさ!!
恐れないで皆のために
愛と勇気だけが友達さ~

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信 @ボカロの歌詞!の話題

考えすぎのメッセージ
誰に届くかも知らないで
そんな私はいつでもそう
つぎはぎ狂った
マトリョシカ!!!!!!
テーテレテレレテレレレレー♪♫

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信 @ボカロの歌詞!の話題

明日も今日と同じところ!?(待ち合わせ場所)
雲←分るよねwwwwwww
はいいって言ってたけど。
んじゃ、返信待ってまっす
ノシ←ブンブン!!←え
フハハハハハハハハハハハハハハハハ
ビックバーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

銀狼 (プロフ) [2011年4月19日 17時] PCから返信

お前のなりきりがいる.
「イナイレファンクラブW」の話題に行けば分かる。
雪影(性格」の名前でいろんな暴言はいてる。
「気持ち悪い
オマエラ
死んでいいよ」
ってかいてある。
んじゃ。

銀狼 (プロフ) [2011年4月14日 16時] PCから返信

え~と・・・・・
『こみゅ~』には、500年ぶりぐらいの復活かな(笑^^;
んもう暇すぎて来てしまったのら。
この前怖い話のサイトで、
鏡に映る自分に向かって
「お前は誰だ」って3カ月いい続けると、
自分が誰か分からなくなって
精神崩壊するって話wwwwww
ホントかねwwwwwwwwww
精神的に怖い話って検索すると
その類の話がいっぱいのってるw
んじゃまた暇だったら
生きてたら合おうwwwwwノシ

銀狼 (プロフ) [2011年3月23日 15時] PCから返信

モンハンやってる人居ないの!??
PSP持ってる人でもおkwww

銀狼 (プロフ) [2011年1月7日 20時] PCから返信 @○○○募集中wwの話題


(C) COMMU