与田 茜の発言リスト

初めまして、深夜の書き込みすみません。与田と申します。
突然ではありますが、少女よシリーズの治崎ちゃんを描かせていただきました。
少女よシリーズ3作品の「少女よ血に抗え」で知ってからずっと静かに追っかけをしてきたのですが、唐突に治崎ちゃんを描きたいの衝動に駈られて、気付いたら手が治崎ちゃんを描いていました。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/e/a/0ea8d49499151635bbe867fa12ee7707.jpg)
画像貼られていますでしょうか……まだまだ初心者なもので、見えていなければすみません。調べて貼れるようにします。
正直この治崎ちゃんと近藤。様が想像する治崎ちゃんは違うと思います。何せ私の想像と性癖を詰め込んだ外見ですから。
近藤。様の思う治崎ちゃんを伝えてくださいましたら私は私の全精力を使い描きます。故に!遠慮なく!お申し付け下さい。
最後になりましたが、少女よシリーズ、スピンオフが大好きです。
スラスラと読めるテンポの良さとか、クドくない言葉選びとか、設定とか(今まで出会った夢主で一番好きなのが治崎ちゃんなんです)、何より原作キャラの原作キャラ感が(??)!!おかげさまでオーバーホール沼にどっぷりと浸かっちゃいました。この沼とても幸せですありがとうございます。
これからの良いチーター・治崎少女の原作への介入、楽しみに待ってます。
タラタラと長文失礼しました。お返事も待ってます。

与田 茜 (プロフ) [2019年6月12日 2時] PCから返信 @近藤。のボード


(C) COMMU