NTTの発言リスト

失礼します。
アオハルロック副主催、兼青天目桔平で参加しているNTTと申します。
この度は当企画へのご参加、当バンドへ参加希望を頂戴いたしまして、大変恐縮です。
ワイさんの提出されたCS、確認させていただきました。
結果としてお伝えさせていただきますと、ゴズメズ参加の件につきましては見送らせていただきたいと思います。
理由をあげるとすれば、
・青天目と価値観が全く合わないため(彼は人の音楽を自分なりの基準で評価する傾向にあります。
ダサいと思ったら「あらァ、近所の軽音部さんが練習したはるわあ。えらい熱心やねえ(訳:ダサすぎマジウケるwバンドやめろw)」と言いますし、メンバーであれ下手だと思ったら「いもっこできてへんやないの、そないな音でライブやったら顔さしてまうわ。(訳:恥ずかしいくらい下手なんだけどお前)」と言い切ります。
人の音楽を否定することを厭わないあたり、音楽を無条件で愛する聖音さんとは確実に合わないと思います。)
・口調が京言葉と言うより大阪弁によっているところがあったため(また、それについて記述がないため)
・好きな音楽ジャンルやアーティストについての記述が一切ないため
・ゴズメズ「らしい」要素がこれと言って見当たらなかったため
などがございます。
また、ワイさんは第二希望のバンドを指定していらっしゃらないようですが、いかがなさいますか? このままですと聖音さんでの参加を辞退していただくことになってしまいますが、それでよろしいでしょうか?

NTT (プロフ) [2019年5月7日 1時] PCから返信

失礼します。
アオハルロック副主催、兼青天目桔平で参加しているNTTと申します。
ゐろは丸さんの提出されたCS、確認させていただきました!
とても素晴らしいお子さんを当企画、当バンドにあてがっていただけて恐縮です!
是非ともゴズメズのドラマーとして、青天目を支え、青天目と共に音楽を作ってはいただけないでしょうか?
お返事お待ちしております〜〜!!

NTT (プロフ) [2019年5月3日 22時] PCから返信

枠潰したわ……ごめんやで

NTT (プロフ) [2017年11月26日 22時] PCから返信

お邪魔しますー!!:->

NTT (プロフ) [2017年9月7日 0時] PCから返信


(C) COMMU