月長石の発言リスト

先程コメントさせてもらいました月長石です!!
お手数かけてごめんなさい……。

月長石 (プロフ) [2016年11月18日 17時] PCから返信 @華恋のボード

占いツクールから来ました。
私も中2ですが、実際不登校になりかけたことあります。私の友達も今現在不登校ですが、少しずつ学校に行っています。
私は、産まれた時から言葉の隔絶が悪く、私の兄は障害があります。
小学校の時に私の友達でいじめられてる子がいました。クラスの強い女子(言葉が)に悪口を言われていました。それを見ていることが出来なくて、だからその子を助けました。
だけど、そこから私にも凄く悪口を言われ、嫌われ、笑われました。
凄く辛かった。助けた友達も見ていただけで助けてくれなかった。友達に裏切られたのかと思うと、とても辛かったです。だから、きょりこさんの気持ちもすごく分かります。
何度も何度も死のうと思いました。これで首を締めたら死ねるかななんて事を今でも考えてます。
中学生になり、保育園が一緒の子が同じ部活になりました。その子は小学校の時にいじめにあい、今も学校にあまり来れてません。だけど、部活には来ています。
確かに辛いことは沢山あったかもしれないけど、自分の命を大切にしてください。
私みたいな事を考えないでください。
長文失礼しました。

月長石 (プロフ) [2016年8月25日 13時] PCから返信 @きょりこのボード

★有り難うございます!☆
私の書いている小説ほとんどがお星様が輝いている!?
有り難うございますm( _ _ )m
『ある異能力者は池袋最強のお二人の友達みたいです』…お気に入り10人突破!
『ある日私は突然トリップしちゃいました!?』シリーズ…お気に入り8人!
『探偵社員は黒の組織に潜入する!?』…お気に入り30人突破!
嬉しいです!泣いていいですか?(真面目に)
亀更新ですが、これからも駄作者月長石を宜しくお願いします。
月長石

月長石 (プロフ) [2016年6月26日 22時] PCから返信 @月長石のボード

臨也さんhappybirthday!★5月4日☆
happybirthday臨也さん♪
私が初めて好きになったアニメキャラは臨也さんです!
誕生日おめでとう!臨也さん!

月長石 (プロフ) [2016年5月4日 22時] PCから返信 @月長石のボード

はい!遅くなってスイマセン!
駄作者ことワンコと申します。
知らない人はいっぱいいるだろうけど(遠い目)
ゴホンッ((
スイマセン!
話を続けますね。強制的n((何でも無いです。
今日は学校で体力テストがありました。
疲れましたよー。私、凄く運動音痴なので…。
50m走で他の人より遅くスタートしてしまい、タイムが下がりました。
落ち込んでます。かなり。←
皆様も体力テストやりましたか?
やった方はコメントしてくれると有り難いです。
これから少しずつ書き込みや小説を更新しようと思います。
よろしくお願いします。

月長石 (プロフ) [2016年4月22日 21時] PCから返信 @月長石のボード


(C) COMMU