しゅわ。の発言リスト

失礼いたします🙇
クルミさまの作品、『 版権ばかりのイラスト集 』 にてオリジナル(夢主)のイラストをリクエストさせていただきました しゅわ。 と申します。
早速にはなりますが、リクエストのお話をさせていただけたらと思います。


アナログ or デジタル … デジタル希望。
希望の構図、ポーズ … (可能でございましたら)カーテシーをしている姿。顔は下を向いているのではなく、こちらを向いている状態。もしそのポーズがクルミさまにとって負担になられるものでしたら、胸元までの物でお願いいたします。

容姿(顔) … ロング程度の黒色(玄色 - #3E1E00)の長髪。俗に言うお嬢様ヘアで、緩やかに髪の毛全体がカールしている。瞳(瞳孔)は茶色(栗皮茶色 - #824522)。若干釣り目だが、全体的に少し丸みがある。ツン、とした気品が溢れつつも勇往邁進を体で表すように強気で、しかし余裕綽々とした一般的な悪役令嬢のような顔立ち。力強い赤いリップが塗られている。
└ (服) … 水色(湊鼠色 - #77969A)のシアーシャツに、下脛まである黒色(紺鼠色 - #3F4551)のVネックフレアキャミソールワンピース。全体的に砂時計のような形で、胸元と腰元のラインを強調するように腰部分で一度しぼんでいるが裾元にいくにあたって柔らかく上品に膨れている。腰元には黒色の(金具は金色の)ベルトを巻いている。目を引く華やかさはあるが、それでも華やか過ぎず、しかし全体的に可愛らしさよりもお嬢様感のある上品な服装。靴は茶色(鳶色 - #7A380F)のレースアップブーツ。

(以下念のため)
使用させていただきたい作品名 … イイ女の定義(文豪ストレイドッグス - 夢小説)
( 〃 )夢主名 … 城之内(名前)


長々としたリクエストになってしまい申し訳ございません。
以上の内容でお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、お手すきの際にご対応いただけますと幸いです。失礼いたしました。

しゅわ。 (プロフ) [3月24日 20時] PCから返信 @クルミのボード

皆々様、ご返事が非常に遅くなってしまったことお詫び申し上げます。ご返事まで約1か月の期間を頂いてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お詫びの言葉もございません。

陳謝の言葉を並べさせて頂きたいのですが、説明を聞いて下さると何卒幸甚にございます。長らくの間お待たせしてしまった理由として、ボードの通知飛ばずとなっております。自身のボードではなく、COMMUにて新しく建てた為、新規コメントがついても飛ばずじまいだったのではないかと推測しております。ですが、それも私がこまめに確認しておけば済んだ話でございます。
私自身、他のやることなどで忘れていたところがあったのも事実、本当に申し訳ございません。

そして、コンテストについて少しお話をさせて頂ければと思いますが、期間を開けてしまったにも関わらずもし皆様が今後審査員をお受けしていただけるままでございましたら、5月初めか半ばあたりから開始させて頂こうと踏んでおります。理由と致しましては、この時期新しいことが何かと始まりますので忙しくばたばたとなってしまうのではないかと考えている為です。このまま仮に続行できた場合、参加して頂ける方々や審査員を行って頂ける皆々様もそちらの方が落ち着いておこなえるのではないかなと考えております。
勿論、皆様をこんなにも長らくお待ちさせてしまった為辞退していただいてもかまいません。私自身も、皆様にこのような無礼な行いを働いてしまった為それ覚悟の上でお話をさせて頂いております。お叱りの言葉も受け止めさせて頂きます。

自身の返信が遅くなってしまったにも関わらず私がこのようなことを申すのもとても厚かましいとは思いますが、今後の活動を続けて頂けるか辞退をされるかの把握をさせて頂きたい為、ご返信頂けますと幸いでございます。

しゅわ。 (プロフ) [2023年4月11日 23時] PCから返信 @BSDコンテスト・関係者板の話題

この度は当企画・BSD小説コンテストの 「 審査員 」 役として申し込みをして頂き、誠に有難う御座います。厚く御礼を申し上げます。
氷様・懺悔様・檸檬茶(レモンティー)様の御三方に審査員役を務めて頂くにあたりまして、今後関りを持たれる為、以下のページ(↓)に自己紹介の書き込みをして頂けると幸いです。

まず最初に 『 お名前 』 、 その次に 『 好むジャンル 』 、 文スト関連という事で 『 推し(いなければ記載は不必要で御座います。) 』 、 最後に 『 一言 』 を記載して頂けると幸いで御座います。

しゅわ。 (プロフ) [2023年3月15日 20時] PCから返信 @BSDコンテスト・関係者板の話題

おりちゃん〜!
やっほ!久しぶり…、ではないな笑

私ねー、この前またマフィア企画したんだけどまたおりちゃんと企画で喋りたいなーって思って誘いに来たんだけど…、どうかな?

しゅわ。 (プロフ) [2023年2月10日 18時] PCから返信 @氷。のボード

名前 … しゅわ。
タメ口 … 🙆
渾名 … 🙆
.
文スト歴は三年半ほど、推しは太宰治・中原中也の二人となっております!といっても基本的に箱推しとなっておりますので、幾らでも話に乗れます。一応ポートマフィア寄りとなってます。
周りからは「しゅーちゃん」と呼ばれることが多いです!
宜しくお願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2022年8月15日 15時] PCから返信 @文ストオンリー合作短編集の話題

失礼致します…!
関係結びの件、ご了承して頂いて有難うございます!
早速ですが関係の方に移らせて頂きます。
わたくしが少し考えているものは、お互い煙草と酒の共通点があるのでそこで結ばせて頂けたらと、!
大和自身もかなりのヘビースモーカーであること、また同時に酒豪であるのでそこで何か出来たらなと思っております…!

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 16時] PCから返信 @ソラチカ@無期限活動休止中のボード

失礼致します。
死人が出る遊園地の企画主を務めさせて頂いております、しゅわ。ともうする者です。
過去に参加希望のお声を頂いたと思われるのですが、CS期限が過ぎてしまった件につきましてです。
CSの進行度はどのようになっておりますでしょうか?
御返信の程宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 14時] PCから返信 @のボード

失礼致します。
死人が出る遊園地の企画主のしゅわ。と申す者です。
過去にCS提出をして頂き、JKさんの本名の変更をお願いさせて頂きましたが以降の連絡がないこと、またCSの削除がされていた為お邪魔させて頂きました。
何か御座いましたでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2022年7月21日 14時] PCから返信

ひらぎ。様

しゅわ。 (プロフ) [2022年6月27日 0時] PCから返信 @小説無償依頼企画の話題


(C) COMMU