Renaの発言リスト
みや姐さん^^
ボードも久しぶりのような・・・^^;
まぁ、色々とありましてな^^;
今はだいぶ落ち着いてきてるけど、
2年前ぐらいから精神的に病んでたの。
些細なことでイラついちゃったり、
会社の同僚に八つ当たりしちゃったり・・・。
もう、いっぱいいっぱいやったんやろな・・・、
なんか自分の中でコントロール出来なくなってさ^^;
オカンに相談したかったけど、私自身気遣いすぎて
相談出来んかったから。
多分、ストレス溜め込んでしもたんやろな、
去年4月ごろからの半年間は精神崩壊してしもた
ぐらいやったから^^;
その間にイラスト描いたりしてたけど、
それでも落ち着かんかったぐらいキツかった・・・。
今は気分的に余裕があるから落ち着いて趣味に没頭
してるよ^^(←多趣味過ぎて、たまに困る時あり^^;)
モチ、イラストも描いてるし、pixivに投稿してる^^
(↑只今、男塾のイラ描いております^^そのうち投稿する予定^^)
また、忘れた頃にひょっこり現れます^^
でわ、お休みなさいZzz・・・
Rena (プロフ) [2015年2月7日 0時]
→ 返信
@みやのボード
お久でやんす(ぺこり)
約1年近くぶりです^^;
(↑日本語にねってねぇな^^;)
なんだかんだでいっぱいいっぱい過ぎて、
好きな事出来ないから余計イライラしっちゃって・・・^^;
(↑イライラはいかんよ^^;)
はぁ・・・(´д`)
たまにはぼーーーーー・・・っとしたい(´д`)
・・・・と言いつつ、
諸事情により明日から暫く会社を休むという可哀相なワタクシ・・・(´д`)
↑ホンマはゆっくり休めて嬉しいくせに^^;
ま・・・ゆっくりしよか・・・^^
Rena (プロフ) [2014年9月25日 22時]
→ 返信
@Renaのボード