Renaの発言リスト

Rena (プロフ) [2015年8月17日 22時] PCから返信 @s猫sのボード

奈呂ちゃん^^

Rena (プロフ) [2015年3月18日 22時] PCから返信 @奈呂のボード

渡夢ちゃん^^

Rena (プロフ) [2015年2月24日 12時] PCから返信 @渡夢のボード

みや姐さん^^
ボードも久しぶりのような・・・^^;
まぁ、色々とありましてな^^;
今はだいぶ落ち着いてきてるけど、
2年前ぐらいから精神的に病んでたの。
些細なことでイラついちゃったり、
会社の同僚に八つ当たりしちゃったり・・・。
もう、いっぱいいっぱいやったんやろな・・・、
なんか自分の中でコントロール出来なくなってさ^^;
オカンに相談したかったけど、私自身気遣いすぎて
相談出来んかったから。
多分、ストレス溜め込んでしもたんやろな、
去年4月ごろからの半年間は精神崩壊してしもた
ぐらいやったから^^;
その間にイラスト描いたりしてたけど、
それでも落ち着かんかったぐらいキツかった・・・。
今は気分的に余裕があるから落ち着いて趣味に没頭
してるよ^^(←多趣味過ぎて、たまに困る時あり^^;)
モチ、イラストも描いてるし、pixivに投稿してる^^
(↑只今、男塾のイラ描いております^^そのうち投稿する予定^^)
また、忘れた頃にひょっこり現れます^^
でわ、お休みなさいZzz・・・

Rena (プロフ) [2015年2月7日 0時] PCから返信 @みやのボード

奈呂ちゃん^^ご無沙汰でありんす^^

Rena (プロフ) [2014年12月1日 20時] PCから返信 @奈呂のボード

お久でやんす(ぺこり)
約1年近くぶりです^^;
(↑日本語にねってねぇな^^;)
なんだかんだでいっぱいいっぱい過ぎて、
好きな事出来ないから余計イライラしっちゃって・・・^^;
(↑イライラはいかんよ^^;)
はぁ・・・(´д`)
たまにはぼーーーーー・・・っとしたい(´д`)
・・・・と言いつつ、
諸事情により明日から暫く会社を休むという可哀相なワタクシ・・・(´д`)
↑ホンマはゆっくり休めて嬉しいくせに^^;
ま・・・ゆっくりしよか・・・^^

Rena (プロフ) [2014年9月25日 22時] PCから返信 @Renaのボード

奈呂ちゃん^^

Rena (プロフ) [2013年10月29日 23時] PCから返信 @奈呂のボード

テンちゃん^^

Rena (プロフ) [2013年10月29日 22時] PCから返信 @のボード

猫ちゃん^^

Rena (プロフ) [2013年9月24日 22時] PCから返信 @s猫sのボード

みや姐さん
久しぶりに来たんだけど、ビックリしてます・・・。
みや姐さんの事情やから仕方ないとわかってますが・・・。
みや姐さんに「Renaちゃんって呼んでいい?」言われて嬉しかったし、
ボードまで来てくれて嬉しかったです。
みや姐さんの作品は温かみがあって、優しい文体が好きでした。
みや姐さんに会えた事、とても感謝してます。
ありがとう。
いつかまた、此処で出会える事を・・・。
追伸:季節の変わり目ですので、体調だけには気をつけて下さいね^^
※返信は不要です。
Renaより

Rena (プロフ) [2013年9月23日 22時] PCから返信 @みやのボード


(C) COMMU