*tomo*の発言リスト

歌のコンクールの結果は、銀賞でした!
金賞ではなかったのが、ざんねんです・・・

*tomo* (プロフ) [2015年1月18日 13時] PCから返信 @*tomo*のボード

りょうかさん、私も嵐、大好きです。

*tomo* (プロフ) [2015年1月10日 16時] PCから返信 @りょうかのボード

Popcornから、かこさんの作品をたくさん見させてもらいました!!
どれも、とてもおもしろかったです。
他の作品も見てみたいです!

*tomo* (プロフ) [2015年1月10日 16時] PCから返信 @かこのボード

今月、17日、歌のコンクールに出場します!

*tomo* (プロフ) [2015年1月6日 17時] PCから返信 @*tomo*のボード


(C) COMMU