歌のコンクールの結果は、銀賞でした!金賞ではなかったのが、ざんねんです・・・
りょうかさん、私も嵐、大好きです。
Popcornから、かこさんの作品をたくさん見させてもらいました!!どれも、とてもおもしろかったです。他の作品も見てみたいです!
今月、17日、歌のコンクールに出場します!
ユーザ登録画面に移動