永久の発言リスト

書き込み失礼いたします。「支部所属なんですが??」に早沼第二の浮須咲久仁で参加させていただいている永久と申します。この度は、ツツジ様の雪ノ下梓さんと関係を結んでいただきたく、ボードにお邪魔致しました。何卒よろしくお願いいたします。

永久 (プロフ) [2022年1月4日 22時] PCから返信 @ツツジのボード

失礼いたします。「支部所属ですが??」に浮須咲久仁で参加させていただいている永久です。関係を組んでいただけるとのことでお邪魔しました。この度は、お伺いするのが遅れてしまって申し訳ございません。
*
関係の希望なのですが、同じ六頴館高等学校3年生ということで岑燕泰然さんと関係を結んでいただきたく思います。
綿鮎支部と早沼支部所属ということで、派閥上は仲が悪いとは思うのですが、どうでしょうか。泰然さんは近界民に対して友好的に接する浮須を嫌うでしょうか。そこによって二人の関係はかなり変わってくると思っています。ちなみに、浮須は派閥が違うからと言って泰然さんのことを嫌うことはないと思います。本人が争いを好まない気質なのと、泰然さんとも仲良くしたいという理由があるのかなあと。
*
お手隙の際に返信して抱けると幸いです。よろしくお願いします!

永久 (プロフ) [2021年12月25日 20時] PCから返信 @凰蝶のボード

書き込み失礼いたします。「支部所属なんですが??」に早沼第二の浮須咲久仁で参加させていただいている永久と申します。この度は、安居院瞳子さんと関係を結ばせていただきたく、ボードにお邪魔致しました。どうぞよろしくお願いします。
*
浮須と安居院さんの関係なのですが、チームメイトとして良好な関係を結ばせていただければと考えております。年功序列を大事にしている安居院さんに対しては「そんなかしこまらなくても……」と思いつつ真面目な部分には好感を抱いてそうなところはあります。安居院さんのノリのいいところが年上相手に発揮されるかは分からないのですが、浮須は安居院さんを和ませようとよく冗談を言っていそうな雰囲気はあります。
戦闘では浮須が攻撃手である安居院さんのサポートに回っているのかな~と思います。安居院さんの戦闘スタイルで「混戦に強いが味方を巻き込んでしまう」という記述があったと思うのですが、ある程度距離を取って戦える浮須は巻き込まれない距離で安居院さんの隙を埋めることができないかな、と考えておりました。いかがでしょうか?
また「射手か銃手に転向して万能手になろうかと考えている」とありましたので、もし野々花絢萌様と安居院さんさえよければ、銃手に転向すると決まった暁には師匠に浮須はいかがでしょうか……?勿論、転向する前に試しに銃型トリガーを使ってみる際に、浮須が指導をする、という関係でも構いません。今後の安居院さんにとって重要な関係になる可能性がありますので、断っていただいても構いません。
*
長々と失礼いたしました。解釈違いなどあれば仰ってください。お手隙の際に返信していただければ幸いです。

永久 (プロフ) [2021年12月20日 0時] PCから返信 @野々花絢萌のボード

書き込み失礼いたします。改めまして「支部所属なんですが??」に早沼第二の浮須咲久仁で参加させていただいている永久と申します。
この度は安城さんと関係を組ませていただけるということで、ボードにお邪魔しました。何卒よろしくお願いいたします。
*
現時点で、ということではありますが、四つの支部の中でも現役の銃手が安城さんと浮須の二人だけ、かつ二人が同じ年ということで、友人関係を組ませていただけたらなと思っております。
共通点といたしましては、お互いユーモアがある性格、外見で本来の性格を誤解(というと大げさな気がしますが…)されがちという点が似通っていると考えています。そこについて談笑できる仲がいいかな、と思っているのですがいかがでしょう?
また、同じ銃手というポジションにいますが、二人の戦い方が全く違うので、浮須からしたら安城さんはいい刺激を受ける相手に当たるのかな~と思っています。新しい戦法を取り込む時には、安城さんの時間があるときを見計らって、他の銃手から見た意見を聞きに来そうです。
*
現在私が考えている関係はこのような形になります。解釈違いや改善点などあれば遠慮なくおっしゃってくださると幸いです。

永久 (プロフ) [2021年12月19日 23時] PCから返信 @墓下マンのボード

書き込み失礼いたします。
掴みどころがないギヴァーの「英賀充」で参加させていただいております、永久と申します。
恋愛関係を組むことがメインの企画に参加するのは初めてなもので、不慣れな部分もあるかと思いますが是非とも関係を組ませていただけるとありがたいです!
勿論恋愛関係以外も募集しております。本人は割と友好的で比較的どこにでも出没しますので、どうぞよろしくお願いします!

CS
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/tokoshieik1/

永久 (プロフ) [2021年11月11日 19時] PCから返信 @W&G関係作成所の話題

コメント失礼いたします。
「存在証明」に参加させていただいている永久です。遅くはなりましたが、派生作品の方で蔦田様宅のお二人をお借りしましたのでご報告に参りました。
短編「古都の案内人」で五辻涼人さん、落書き「日常」、イラスト「誕生祭」で耒田煌さんをお借りしました。
解釈違いなどといった問題があれば仰ってくださると幸いです。この度はありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

永久 (プロフ) [2021年11月9日 16時] PCから返信 @蔦田のボード

夜分に失礼致します。蔦田様主催の企画「存在証明」に参加させていただいている永久です。桜吹雪様宅の鏡音さんと関係を結んでいただきに参りました。

永久 (プロフ) [2021年11月8日 23時] PCから返信 @桜吹雪@低浮上のボード

失礼いたします。蔦田様主催の「存在証明」で関係を組ませていただきたく、ボードにお邪魔しました。この度は自宅の艨艟二番隊隊長「相田豊縁」と関係を組んでいただきたいのですが、いかがでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年10月7日 20時] PCから返信 @あるのボード

夜分遅くに失礼いたします。
改めまして、蔦田様の企画、「存在証明」に相田豊縁で参加させていただいている永久と申します。この度は関係をくませていただけるということで、ボードの方にお邪魔させていただきました!
*
早速なのですが、柘榴さんが二番隊副隊長になったのはいつ頃の時期かお聞きしてもよろしかったでしょうか?豊縁が先に隊長になったか、柘榴さんが先に副隊長になったかによって関係が変わってくると思いまして……!ちなみに豊縁の方はあまり隊長歴は長くなく、入れ替わりの決戦を行い、二番隊隊長になってから三か月経つか経たないかだと思っていますので、柘榴さんが副隊長になるのが先なのでは……と考えております。
よろしければあぷりこっと様の考えも聞かせていただきたいです。よろしくお願いいたします!

永久 (プロフ) [2021年9月28日 0時] PCから返信 @あぷりこっとのボード

失礼いたします。蔦田様主催の企画「存在証明」に参加させていただいている永久と申します。コメント欄に返信が無かったので、ボードに直接書き込ませていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年9月26日 22時] PCから返信 @てんくのボード


(C) COMMU