ともていの発言リスト

こんにちは!
パスのご連絡遅くなりすみません!
そして、メッセージを順に返していたら送信制限がかかってしまいパスのメッセージ送れませんでした泣
本日久々に時間に余裕があるので夕方以降再度こちらに来てパスを送らせていただきますのであとちょっとだけお待ちくださいね!
ただの予告の書き込みですみません。。。
それでは、また4時間後くらいにお邪魔させていただきます!

ともてい (プロフ) [2020年8月28日 15時] PCから返信 @Kのボード

今やっと前回の更新ぶりにツクールに来たのですが、順番にメッセージ送信していたら制限到達してしまいました泣
ほんっとすみません泣
今日は時間あるので夕方以降再度来てパス送らせていただきます!!!
さすがにお待たせしすぎて申し訳なさ過ぎて、ボードに書き込み失礼します。
ただの生存確認の書き込みですみません(笑)

ともてい (プロフ) [2020年8月28日 15時] PCから返信 @me-eightのボード

ボードに頂いたコメント、全て個別にメッセージでお返ししてます。
お手数お掛けしますがメッセージも確認お願いします!

ともてい (プロフ) [2020年6月3日 1時] PCから返信 @ともていのボード

こんばんは!夜分遅くにすみません。
もしも通知行くようにしてたらほんっとにごめんなさい!
以前、パスを教えて頂いたともてぃです。
Pretty Manも大好きで読ませて頂いてます。
前のをもう一度(いや確実に何度も読み返すんですがw)読みたくて友達申請させて頂きました。
条件等読み落としていたらすみません。
もしも可能でしたら許可して頂けると幸いです。

ともてい (プロフ) [2017年3月18日 2時] PCから返信 @にりのボード

はじめまして。
いつも作品読んでます。
特によこりょが大好きでお酒の名前が出るとワクワクしています笑
(そんなわたしもよこりょのお話書いてるんですが。)
こちら、まるちゃんの1コ上です。
よければパス教えていただけますでしょうか。
パス配布でお忙しいかとは思いますが、ぜひともよろしくお願い申し上げます。

ともてい (プロフ) [2016年7月28日 18時] PCから返信 @ちびおのボード


(C) COMMU