なみー
きっと君は覚えていないだろう←
おーい
俺誰かわかる?w
和ーw失恋おめでとうbリアではモテモテなのにね~…←
あ、みなみのリア兄なんですけど。みなみがるいさんに、「死ぬ前に一回だけメールはする」って言ってました。
ごめんねこっち来ちゃったなんかあった?
でもなー…俺、あいつと別れても泣けないんだよなーなんでだろ?俺、結構好きだった気がするんだけどなー好きじゃなかったのかな?あー…わかんねーや
だめだー俺が悪いんだもんなーなんでも終わりはある…
やぁb←
ユーザ登録画面に移動