カヤの発言リスト

Souくん、luzくん、kainくん、まふくん、いそぼくろさん
あほの坂田さん、かんなちゃろ。りぶさん、un:cさん、
まむくん、ラスノさん

カヤ (プロフ) [2015年8月20日 15時] PCから返信 @好きな歌い手教えろ下さい←の話題

twitter始めたんだけれども最初何発言したらいいかわからないー(^ー゜)
たすけてぇー 誰か 助けを求む

カヤ (プロフ) [2015年8月17日 14時] PCから返信 @今、考えてること。の話題

でんぱの神々みれるんですね。いいなぁ。

カヤ (プロフ) [2015年7月31日 10時] PCから返信 @horikudaのボード

さおりちゃんかわいいなう(*´ω`*)

カヤ (プロフ) [2015年7月24日 16時] PCから返信 @○○なう←の話題

「ヴァ!」(コポゥ返し)

カヤ (プロフ) [2015年7月22日 12時] PCから返信 @新山綾人(にいやまあやと)のボード

Twilight city大成功でうれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
行けなかったけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ
はぁ(´・ω・`)DVD化しないかな。せめて音源だけでも聞きたいわ

カヤ (プロフ) [2015年7月22日 12時] PCから返信 @みんな叫んじまえぇぇえ!!!の話題

でんでんぱっしょんしたいなう(´・ω・`)
まだまだ課題やらなきゃいけないのに…DVD観たくて、でんぱorセカオワ迷ってるなう。どっちにすればいいのよー( `ー´)ノ

カヤ (プロフ) [2015年7月22日 11時] PCから返信 @○○なう←の話題

Twilight city 自宅待機なう(´・ω・`)
いきたかったぜ…

カヤ (プロフ) [2015年7月18日 19時] PCから返信 @○○なう←の話題

こんにちは(∩´∀`)∩
いますかー!

カヤ (プロフ) [2015年7月18日 19時] PCから返信 @レアのボード

セカオワの「ANTI-HERO」について語ってくれる人募集(´・ω・`)急ぎです…
なんか…

カヤ (プロフ) [2015年7月15日 15時] PCから返信 @○○○募集中、笑の話題


(C) COMMU