せぼねの発言リスト

突然失礼します、悪魔たちの沈黙。に参加させていただいているせぼねです。
以前テンプレ提出期限の延長を受け付けていただきましたが、結局仕上がる見込みが全くないために参加を取りやめとさせていただいてよろしいでしょうか…… さんざん引っ掻き回す形になってしまって申し訳ございません。
企画にお力添えすることはできませんが、これからもひっそりと応援させていただきます。ありがとうございました。

せぼね (プロフ) [2018年7月25日 11時] PCから返信 @マシュマロ少佐@低浮上のボード

突然失礼します、悪魔たちの沈黙。に参加させていただいているせぼねと申します。お聞きしたいことがありましてマシュマロ少佐さまのボードにお邪魔しました。質問所などありましたらすみません。
私が作成を予定しているキャラクターの設定の中に、明らかに現在の技術では複製できないオーバーパーツを見つけたことがあるというものを考えていたのですが、そういったオーバーパーツの存在やそれを絡めた設定はこの企画の趣旨に少し外れていないかと思ったためにお尋ねした次第です。
この質問だと漠然としすぎていて判別し辛い場合は先にキャラシートを完成させ、それから確認をしていただく形でも構いません。もしこのような設定が不可能でしたら素直に取り下げますので、お気になさらず主催者さまの判断に従いたいなと思います。
返信はゆっくりで構いません。素敵な企画をありがとうございます。

せぼね (プロフ) [2018年7月14日 5時] PCから返信 @マシュマロ少佐@低浮上のボード

突然失礼します、LUNAmissaに参加させていただいているせぼねと申します。お聞きしたいことがありましてボードにお邪魔しました。
募集要項には病気設定等を禁止と書かれていますが、軽度なものであれば可能でしょうか。わたしの想定しているキャラクターに「目が少々日に弱い」という設定があり、それが病気設定禁止に該当するかの判断が自分では難しかったためにお聞きしたいと思っています。該当するようでしたら素直に取り下げますので、お気になさらず主催者さまの判断に従いたいなと思います。
返信はゆっくりで構いません。素敵な企画をありがとうございます。

せぼね (プロフ) [2018年5月14日 23時] PCから返信


(C) COMMU