ゆきの発言リスト

ミツナさん、こんにちは♪
めっきりコメント欄に追いつかなくなりました、ゆきみだいふくです(汗)
Adventcalendar、じっくり読んできました。初っ端から、あのお二人で。すごく嬉しくもあり懐かしいな、と思いました。OVER/LOVEの、主人公ちゃんは話し方だけでわかっちゃいますね。一言目で、ああ あの二人だ!と思いました。やっぱり大好きです。
過去作品からの短編、どれも素敵なものでした。流れ星の2人は今もこんな感じなんだなぁと。
Twinkle,twinkleのマキちゃんねー!と言う相葉さんにも会えて感激です☆ほんと、キラキラストーリーでしたよね〜。また読んでこよう〜(笑)
新しいお話は、ほっこりするのもあれば悲しいお話もあり、黒いお話もあり、盛りだくさんで!すごく楽しく読ませていただきました。
パパ智がいちばん好きかもしれない。(笑)あと、手紙の翔さんも好きです。郵便局から生まれる恋なんて、翔さん相手じゃないと生まれない!
なんて、色々書きましたが。素敵な短編集をありがとうございました♪
そしてそして、Double×feel。5人わちゃこそ正義ですね。その場にいれるなんて幸せすぎますね。翔さんと買い出しに行くところが好きです。マフラー貸してくれるのに、俺らは違うもんなぁ、なんて気にしちゃう翔さんが好きです。あと、制服のくだりも好きでした。セーラーに熱い想いがある智くん、デザインセーラーで出しちゃおっかな!に笑いました(^_^)
最後も、助けてくれる5人でしたね。引っ越し編も妄想しちゃいますね。読んでてほっこりした気持ちになりました。ありがとうございます。
今回も長くなっちゃいました、すみません。あと、1ヶ月くらいですかね。寂しくなります。それまでにミツナ作品目に焼き付けておきますね!!

ゆき (プロフ) [2016年2月17日 15時] PCから返信

ミツナさん、こんばんは。ゆきみだいふくです。
1、青さんのたまーに出る高い笑い声。
昔はよく大声で笑っていらしたのですが、最近はあまり出ないこの笑い声。良かったら探してください。ソロ曲だとSong for meが1番好きです。CDとコンサートでのアレンジの違いに魅了されました。青さん担当ですが、山も大好きです。お互いがお互いを尊敬し合っているところがたまらなく好きです。お兄さんチームなのに2人になると急に弟感が強くなるところが好きです。
2、イエローナイフ(カナダ)のオーロラ
人生経験未熟なわたしがミツナさんにオススメすることなんて、探してみても、まあなかったです。なので、わたしが死ぬまでに一度見てみたいものにしてみました。あれを生で見る迫力はすごいものだろうな、とわたしの小さい頃からの夢でもあります。
3、家政婦ロボットさん
全主婦の方にも言えますが、毎日家事お疲れ様ですという意味も込めてです。執事と迷ったのですが、ロボットの方が情が湧かないので、こき使えるかな、と。(笑)たまには手抜きしたり、ゆっくり休んでくださいね。
4、#4の「幸せだった」
課長の奥さんと修羅場を終えたあと、課長の気持ちを知って、ずっと好きだった課長に辛い言葉をかけて別れを伝えなきゃならない主人公ちゃんの、それでも幸せだったと、痛くて苦しくても幸せだったと、思うあの気持ちが、わたしは印象深かったです。もっと楽しいところあっただろう!と怒られるかもしれないですが(笑)しかも翔さん全然出てきてないですが(笑)でもわたしはここが1番グッときました。よーへいとあいば氏と翔さんの銭湯のくだりも大好きなんですが、こっちにしました。

ゆき (プロフ) [2016年1月23日 1時] PCから返信

ミツナさん(>_<)お久しぶりです!

ゆき (プロフ) [2015年11月30日 11時] PCから返信

ミツナさんこんにちは!

ゆき (プロフ) [2015年9月1日 13時] PCから返信

ボードにお邪魔するのは初めましてです。
ゆきみだいふくと申します。(ふざけた名前でごめんなさい笑)
よしのさんの描くお話は、どれも読み応えがあって、すごく満足した気持ちになります!
全作品読もうと思っているのですが、まだ少し読めていません!これから網羅していきたいと思います(笑)
シンデレラとキミウソの翔さんが特に好きです♪翔さん単体というよりは、翔さんと主人公ちゃんのコンビ感が好きです。かけあいだったり、2人のやりとりがとても好きです。
現在更新中の泣けるほどあなたが好き、も楽しみに待っていますね☆
迷惑でなければ、コメントもたくさんさせていただきたいと思います!
長々と失礼しましたm(_ _)m

ゆき (プロフ) [2015年8月17日 19時] PCから返信 @よしののボード

はじめまして!
ゆきみだいふくと申します(ふざけた名前でごめんなさい 笑)
あし天!すごく楽しませていただいてます!
次章から、新シーズン(?)ということで、ワクワクが止まりません!
なかなかコメントする勇気がなかったのですが、reiさんの紡ぐ言葉たちが大好きすぎて、ボードにお邪魔させていただきました!
コイカゼダイブを読んで、reiさんの相葉くんに魅了されました(≧∇≦)
青春真っ只中での相葉先輩、かっこよすぎてクラクラします(笑)
恋風乱舞の方も、更新楽しみに待っています!
すっかりreiさんファンになりましたので、これからはたくさんコメントさせていただきます☆よろしくお願いします♪

ゆき (プロフ) [2015年8月17日 19時] PCから返信 @reiのボード

咲和さん、こんにちは!
ユメ、マボロシのパスを教えていただきありがとうございました。
もっと早くに読みに来たかったんですけど、バタバタしてしまって(汗)やっとこれましたー!
挟まれて幸せでした。ふふ。
本編の方も楽しみに待っていますね!
そして、ホンキミ。楽しませていただいてます☆
緑くんのお家に居候…羨ましすぎる…。
次回は5人のわちゃわちゃが見れそうで、すごく楽しみです!
暑い日が続きますが、無理せず更新なさってください。(お礼のメッセージを、と思っていたのに長くなってごめんなさい笑)

ゆき (プロフ) [2015年7月13日 14時] PCから返信 @咲和のボード

はじめまして。
ゆきみだいふくと申します。
夢、うつつ。一気に読んでしまいました!
三角関係、本当ならドロドロになりそうなのに、こんなに甘酸っぱくて少し切ないお話に心もっていかれました!!
オトナのお話もすごーく気になるので、パスを教えていただこうと、こちらへ来ました( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、よろしくお願いします!
あ。オーナーとミキさんの関係もどうなるのか楽しみです!!
更新楽しみにまっています♪

ゆき (プロフ) [2015年6月13日 15時] PCから返信 @咲和のボード

こんばんは(^_^)ゆきみだいふくです。
(今更ですが)改めて。
コラボ作品、超楽しませていただきました!
ひとつめの『約束に雪月風花の雨が降る』
一途な潤くんにどきゅーんと撃ち抜かれました。読めば読むほど、バカ潤愛しいですね(笑)
にのみさんのキャラも良い立ち位置だなぁ、とか。さとぴも、全員の恋を見守っているのかなぁ、とか。わたしも常連さんになりたい、と思いました(笑)
ふたつめの『ようこそ、わが社へ』
これはショさん、ミツナさんだろうなと思いました。なんか、ふざけ具合が(笑)
最後の終わり方が、すごく好きです。
踊り場から俺の世界が変わる
ギャップのあるいい言葉だなぁ、と。
笑えてキュンキュンできる素敵なお話でした。
コラボ作品は、とにかくリンクが素晴らしくて。ひとつひとつの作品としても楽しめるのに、5つ続けて読むとまた違う作品になるなぁと思いました。
つむさんと茗さんは、初めてお目にかかったのですが、一気に心もっていかれました(笑)
お二人の作品もこれから読んでいこうかな、と新たな出会いまで出来て。一石三鳥くらいです。ありがとうございます。
好きな人の好きな人(物)は好き!というスタンスですので、ざっくり言うと、ミツナさんの好きな作者さんはわたしも好きです(笑)
なんか、長々と書いちゃってすいません。
なげーよ、読むの大変だよ、って思われても
また書きにきまーす(笑)(楽観的)

ゆき (プロフ) [2015年5月24日 21時] PCから返信

ミツナさん、お久しぶりですm(_ _)m
最近忙しくてもう全くツクールに来れなかったのですが、やっと来れましたー\(^o^)/
4000人おめでとうございます!(今更ですいません…)
まだ読めてないのですが、これからじっくり楽しませていただきます♪
Gameと流れ星の番外編!読んできました!
お二つともすごく好きなお話だったので、番外編とても楽しく読ませていただきました!
どちらのにのみあさんも大好きです( ´ ▽ ` )

ゆき (プロフ) [2015年4月6日 12時] PCから返信


(C) COMMU