しゅりの発言リスト

めんまさんご無沙汰しております、しゅりと申します。
最近なかなか来訪出来ておらず、携帯の調子もおかしいやらで、久しぶりに作品拝見させて頂こうとしたのですが、リクエスト作品を開けなくなってしまいました。
ログアウト状態になってしまったからなのか、再度パスワード入力が必要となったのですが、以前教えて頂いたパスワードも、紛失してしまい…。
もし可能でしたら、また改めてパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?
ご検討頂けたら嬉しいです…(>_<)

しゅり (プロフ) [2019年8月17日 16時] PCから返信

文音さま、初めまして。しゅりと申します。こっそりひっそりと文音さまの作品を読ませていただいていました。
別館の方も読みたい!と思いまして、メッセージ書き込ませていただきます。
もしよろしければパスワードを教えて頂けたら、と思います。これからも更新楽しみにしています、よろしくお願いします!

しゅり (プロフ) [2018年9月13日 22時] PCから返信 @文音のボード

とりあえず、こちらで報告
近々短いお話をアップの予定です
もう暫く、お待ちを〜

しゅり (プロフ) [2016年7月28日 0時] PCから返信 @しゅりのボード

めちゃ様、はじめまして。しゅりと申します。
蓮のうてながとても好きでこっそりと、読ませていただいていました。
久しぶりに訪ねさせてもらったんですが、黒太子という作品も是非読ませていただきたいなと思いました。
よろしかったらパスワードを教えていただけないでしょうか?
(年齢は今年23になります)
これからも素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)

しゅり (プロフ) [2015年1月24日 0時] PCから返信 @めちゃのボード

はじめまして。なちさんのプレイリストから以前琉羽さんの作品をよく読ませていただいてました、しゅりと申します。
久しぶりに開いてみたらパスワードがかかっていましたので、もう一度読ませていただきたいと思いメッセージを送らせて頂きました。
今年23歳になります。よろしかったらパスワードを教えて下さい!

しゅり (プロフ) [2015年1月13日 1時] PCから返信 @琉羽のボード

初めまして、です。しゅりと申します。気になって以前からちらちら覗かせていただいてました。S右主義のN担なため、大変悶えております。変態も自負していますので、将棋棋士の裏は大変好物でした。変な発言すみません。
いきなりなんですが、よろしかったらprogressickのパスワードを教えてください!!成人式は数年前に終えています!

しゅり (プロフ) [2014年7月10日 21時] PCから返信 @あかしのボード

はじめまして、しゅりと申します。檸檬さんの作品、星屑ロンリネスが大好きで、SILENT LULLABY も楽しく読ませていただいてます。
なんの絡みもしたことがないのに、いきなりだとは思いますが、お友達ユーザー限定の作品をどうしても読みたいと思い、書き込ませていただいております。
もしよろしかったら、友達申請の許可をいただけないでしょうか?お返事お待ちしております!

しゅり (プロフ) [2014年6月17日 20時] PCから返信

テルマエ回のお山ボーリングで、赤倒したあとの喜び翔りんにたいしてのさわべの一言に気づいてしまった昼下がり。
「 喜びかたかわいい!」

しゅり (プロフ) [2014年5月22日 13時] PCから返信 @しゅりのボード


(C) COMMU