なんでもw暇で死にそうな俺を助けてくれる、心の優しい奴w
あ、追加・・・wもう一回来るかもです・・・wでは・・・w
堕ちまぁーす・・・・・クソねみぃw
暇な奴、俺のボードに来いw
・・・・・・・・・((拗
ドSさんが来たよwww
お勉強してまいりますw明日は、俺の大好きな国語ーー!!ww←ぇじゃw
ニノー・・・w
な、なんと、俺の昔の名前がっww
友希なぅw
ユーザ登録画面に移動